Akiraブログ

人生はぐるぐる

人生 映画

PGSMOVIEポップアップに行ってきました

BACK TO THE FUTURE(バックトゥザフューチャー、以下、BTTF)35周年記念でPGS MOVIE POPUP STOREが期間限定で開催されている事を知ったのでどうしても行きたくなって2020年11月21日に行ってきました。
期間は2020年11月20日(金)~12月7日(月)で場所は池袋のサンシャインアルタです。

ただ、BTTFだけではなく、JAWS(ジョーズ)、GODFATHER3(ゴット・ファーザー3)、BRUCE LEE(ブルース・リー)、WONDER WOMAN 1984(ワンダーウーマン)、007/ノー・タイム・トゥ・ダイ、トップガン マーヴェリック、MONSTER HUNTER(モンスターハンター)の商品や展示もありましたので写真をとってきました。
世界限定数のアイテムの種類も多くありましたので多くてびっくりしました。

入り口

デロリアン、マーティがお迎えしてくれている入り口。
Tシャツやパーカーがありました。

 

ブルース・リー

入り口の右にポスターやパネルがあります。

 

ゴッドファーザー

世界限定5000のコインセット。コインセットのアイテムのある映画多いですよね。記念=コインな感じなのでしょうか。
日本人にはあまりなじみはないような気がしますよね。自分は記念でコインはあまりぱっとは結びつきはないです。

 

007

ノー・タイム・トゥ・ダイグッズがメインでした。昔のアイテムは無かったように思います。

 

ジョーズ

 

トップガン

 

モンスターハンター

 

ワンダーウーマン

 

BTTF

BTTFの世界限定アイテムの種類は他にもありましたよ!

Funko POP!は見た目がほんと可愛いですよね。

有名なシーンの記念撮影が出来ます!

世界限定アイテムの種類はもっとありますが割愛しています。
バック・トゥ・ザ・フューチャーがメインのポップアップストアですが楽しめると思います。
何かアイテムを購入すると会計時に箱の中から玉を引くクジを引く事が出来ます。
自分の場合は白玉だったのでハズレでしたので缶バッチでした。公式サイトには載っていませんでしたが、
ハズレの場合は缶バッチ or 007のポストカードのどちらかを選んでもらえるというシステムに変わっていました。

先日話題になりましたが、マイケル・J・フォックスさんが2度目の引退するという残念なニュースがありましたが、今年の東京コミコン2020には参加をして頂ける事にもなっていますので楽しみですよね。
BTTFが好きな方は世界限定アイテムというものがありますので良かったら行ってみてくださいね!

斯くして、過去や未来にタイムトラベルをするのも千里の道も一歩から。

スポンサードリンク

-人生, 映画