ご報告(最終回) | 気ままなぶろぐ

気ままなぶろぐ

山下友教のブログ

こんにちは。山下です。

今日は新月です。

 

 

 

先日アンケートにお答えくださった方、ありがとうございました。

 

正直、全く更新していなかったブログだったので、ご回答いただけたことにびっくりしています。

 

ありがとうございます。

 

 

 

詳しいことは話さずに突然発信をやめたので、このままではこれまで何らかの形で関わってくださっていた方に対して誠実ではないなと思い、今回あのような記事を投稿しました。

 

 

今回は、前もってご質問いただいた内容についてお答えする形でお話しする機会を作ろうと思っています。

 

 

 

また、このアメブロに関しては、この記事をもって最後の投稿にするつもりです。

 

 

1年前から、この画面の前にいるあなたのことを一番に考えて記事を書こうと思って続けていたブログですが、一番伝えたかった元記事が削除されたりと、厳しいフィードバックが返ってきたりもしました。

 

 

でも、感謝のメッセージも少ないながらいただき、この変わりゆく時代で自分があなたに出来ることを新しい形で発信してみようと今は思っています。

 

 

もし関心がある方は、こちらのフォームから登録していただければと思います。

 

 

間に合えば、アンケートを元にお話ししたものもシェアします。

 

 

 

前回ご回答くださった方には、本日全員にメールをお送りしましたが、エラーになって返ってきた方もいました。

 

別のアドレスか(キャリアメールだと受信拒否されてしまうみたいです)、受信設定後に再度お送りいただけると幸いです。

 

 

それでは、長らくの間ありがとうございました。

 

 

あなたの毎日がより一層充実したものになることを願っています。

 

 

山下友教