星田妙見宮霊符の不思議な効果とは?霊符の大きさ値段やスピリチュアルなご利益や正しい祀り方や注意点 | フォルトゥーナ

※本ページはプロモーションが含まれています

星田妙見宮霊符の不思議な効果とは?霊符の大きさ値段やスピリチュアルなご利益や正しい祀り方や注意点

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

霊符や護符の中でも、最強と噂されているものがあります。

霊符が好きな人なら、知っておきたい星田妙見宮霊符は、効果が抜群にあるとして全国から手に入れるために参拝する人も多くいる程です。

星田妙見宮霊符の不思議な効果に合わせて大きさや値段など、詳しくご紹介しましょう。

スピリチュアルなご利益を知ることで、「絶対に手に入れたい」という人もいるはず。

実際に購入した人のために、正しい祀り方と注意点もお伝えしますね。

目次

星田妙見宮霊符の大きさや値段

太上神仙鎮宅七十二霊符

最も有名で最強と言われる「太上神仙鎮宅七十二霊符」は、護符が七十二種類も並べて描かれたものです。

星田妙見宮の御祭神は、天之御中主大神(アメノミナカヌシノオオカミ)、高皇産霊大神(タカミスビノオオカミ)、神皇産霊大神(カミムスビノオオカミ)であり、造化三神と呼ばれる、この世の全ての創造主。

「太上神仙鎮宅霊符」が原典とされており、陰陽道だけでなく神道や仏教などからも幅広く受け入れられました。

こちらの霊符は、含まれている護符の数を見れば想像できるように、かなりの大きさです。

700センチ×330センチなので、額縁に入れて粗末にならない様保管します。

霊符の値段は、5000円。

「病気が治った」などの口コミが多くあります。

十二支霊符

星田妙見宮では、干支を描いた「十二支霊符」があります。

こちらの別名は「正対化霊天真湛坤元霊符」と呼ばれるもので、自身の干支と反対に位置する干支を持ち歩くことで、心身のバランスを整えたり、幸運を呼び込んだりと災難を予防し、平穏を維持する護符として用意されているものです。

反対側の干支とは、自分の生れから数えて七番目を示します。

丑(うし)年生れの人は、未(ひつじ)の絵が描かれるわけです。

一般的なサイズで、値段は500円。

北斗七星霊符

星田妙見宮は、北極星と北斗七星を神格化した北辰妙見大菩薩も御祭神として祀られています。

二枚の「北斗七星霊符」をいつも持っておくと、守ってくれると言われているものです。

誰もが北斗七星のいづれかに属していると伝えられており、自身の星の御真言を暗唱することで、災難から守ってくれます。

星田妙見宮に入ると、自身の守護星を調べる一覧表が掲示してあり、それぞれ御真言が違うので、文言は写真などで残して言える様にしましょう。

本命星と、男女別に異なる元辰星の弐枚を並べてお祭りします。

通常と同じ大きさで、全七種類の一枚1000円。

星田妙見宮霊符のやスピリチュアルなご利益

恋愛成就

隕石が落ちた伝説で有名ですが、ご神体の織女石(たなばたせき)こそが隕石だと言われています。

恋愛成就のご利益を求めて、女性からの人気のあるスポットです。

期間限定
恋愛や仕事やお金や人間関係の悩みが尽きない世の中…。

本当に生きずらい世の中になりましたが、幸せを手にする方法がないわけではありません。

神様は「すぐ行動する人が大好き」です。

幸運をつかみたのなら、初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

縁結び

ご縁を紡いでくださるご利益があるため、大切な人と出会えるように、好きな人とずっと一緒にいられるように、と願いを込めて参拝する人も多くいます。

星信仰は、ご縁を結ぶ事とも繋がっているのです。

学業成就

空海が星信仰を発展させた事もあり、学業成就としても有名です。

空海の悟りを開いたきっかけともなる、宇宙への学びは、多くの人の才能を成就させます。

病気平癒

この世を創造した造化三神のご利益はすさまじく、病気が見る見るうちに良くなったという声が後を絶ちません。

生み出すパワーが、体に巣食う病魔を追い払ってくれます。

星信仰も含め、この世の成り立ちに関わる神様が数多く鎮座される神社だからこそ、病気の治癒も早めてくれる力があるのです。

厄除け

様々な神社の中でも、厄除けのご利益はとてもパワフルです。

しっかりと災難を防ぐために、お守り等も購入しておきたい所。

災難を除けることで、自身の可能性に向かって思う存分チャレンジが出来るものです。

長寿

こちらのお宮では、長寿のご利益があります。

医療が発達した現代では、健康で長生きしたいという人が、今以上にどんどん増えてくるはず。

生命力を高め、いつまでも元気に幸せを感じながら、過ごしていきたいところです。

星田妙見宮霊符の正しい祀り方や注意点

鬼門の方角に張る・神棚に祀る

社務所にて購入した霊符の正しい祀り方は、鬼が出入りすると言われる鬼門の方角、もしくは神棚を配置する事です。

厄除けのパワーが強いので、家の中でお祀りする時には、その力を存部に発揮できるよう、魔除けをしたい方面の壁等に張ります。

気になる霊障がある部分などは、直接その場所に貼り付ければいいのですが、そうでなければ鬼門と呼ばれる東北東に張りつけましょう。

柱や壁に張り付けない場合も、神棚を設置し、そこに置くようにします。

護符や霊符はとてもデリケートなので、湿気が多い所や破れやすい場所は避けましょう。

丁寧に扱う

当然と言えば当然ですが、霊符は丁寧に扱う事が基本です。

護符は人目に付かないところに張る事がいいと言われるのですが、とても大きいものなので、見られないようにというのは無理な話。

額にいれ、リビング等で丁寧に飾りましょう。

掃除をこまめにする事も大切ですが、周囲をスッキリさせておくことも重要です。

物が積み重なっていたり、散らかっていたりしては、効力がなくなるとされています。

▼日本最強の大願成就の護符▼
大願成就の護符

有名なパワースポットの霊符を手に入れよう

病気平癒などのご利益を求めている人や、隕石が落ちたパワースポットに行きたくて星信仰のある星田妙見宮を訪れる人は多くいるはずです。

実は造化三神が祀られている神社なので、ご利益もかなりある神社となります。

全国から参拝客が後を絶たない有名な霊符を手に入れて、しっかりと身を守ってもらいましょう。

最後に下記を設置してほしいです!

また「星田妙見宮霊符の不思議な効果とは?霊符の大きさ値段やスピリチュアルなご利益や正しい祀り方や注意点」の記事は星田妙見宮の御祭神は、天之御中主大神(アメノミナカヌシノオオカミ)もあるので、文中にそのことにふれて、この文字自体に過去に作成した「http://fortuna-fortune.com/spiritual/4821」の記事をテキストリンクしてほしいです!

The following two tabs change content below.

フォルトゥーナ(fortune)

フォルトゥーナ(Fortuna, フォーチューナ)は、ローマ神話に伝えられる、運命の女神。運命の車輪を司り、人々の運命を決めるという。 【当サイトで紹介している、おまじないはアナタに確実にピッタリあったおまじないとは限りません。おまじないで願いを必ず叶えたいなら、当サイトで紹介している占いをまず試してみてください。あなたの幸せを心より願っております。】

【期間限定】悩みを解決して幸せになりたいと思っていませんか?

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「もっと幸せになりたい…。」

こんな感じならば、【神言鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果でアナタに合った幸せになる為の法則や、幸せになる為の考え方がわかると、不安や不幸の訪れない幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルなパワーをアップさせる方法や、あなたの悩みが何時解消するかも初回無料で診断できます♪

※20歳未満は利用できません。

※少しでも参考になったらブログランキングのクリックお願いします!

シェアする