太上神仙鎮宅霊符(太上神仙鎮宅七十二霊符)の効果とは?正しい祀り方や注意点 | フォルトゥーナ

※本ページはプロモーションが含まれています

太上神仙鎮宅霊符(太上神仙鎮宅七十二霊符)の効果とは?正しい祀り方や注意点

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

最強と言われている星田妙見宮や堀越神社の霊符は、今では全国で当たり前のように手に入れることが出来るお守りや護符の元祖とも呼ばれています。

そんな歴史を感じることが出来る、太上神仙鎮宅霊符(太上神仙鎮宅七十二霊符)について詳しくお伝えしていきましょう。

何がすごいと言われているのか、どんな口コミがあるのか、その効果や正しい祀り方や注意点についてご紹介するので、これから購入しようと考えている人は参考にしてくださいね。

「家族みんなを見守ってもらいたい」「神様のエネルギーを分けて頂きたい」と思っている人は、力強く神聖な太上神仙鎮宅霊符(太上神仙鎮宅七十二霊符)で、家内を護りましょう。

目次

太上神仙鎮宅霊符(太上神仙鎮宅七十二霊符)の効果

災いから守られる

この世で最強のお守りともいわれている太上神仙鎮宅霊符(太上神仙鎮宅七十二霊符)は、災いから守られる効果があります。

家の中に安置することで、家内安全のご利益があるのです。

家族が平穏に過ごす事は、ストレス緩和や居場所の確保、絶対的安心感から出来る自己肯定、など生きる上でもプラスの働きが沢山あります。

災いと言っても、人が「困難だ」「不幸だ」と思う出来事は、それぞれ違うものです。

七十二という多くの護符が含まれている事により、どんな困難からも守ってくれる力があります。

病気が早く治る

こちらの霊符は、病気が早く治るという効果があります。

病気平癒のご利益としても有名であり、体の痛い所、病に侵されているところを回復させるのです。

中国より伝来され、日本で発展したため、信仰の対象としての名称はそれぞれ違います。

真ん中に鎮座するのは、中国の玄武という神様。

北の星を神格化した存在で、星の巡りと深いかかわりを持っています。

星の動きを取り入れた信仰で、七夕では生命力を回復させるお祭りを行います。

健康に深いご縁があるので、長寿などにも効果があるわけです。

家庭内が賑やかで豊かになる

最もエネルギーが強いと言われるお守りには、家庭内が賑やかで豊かになる効果があります。

子孫繁栄、夫婦円満、子授け、安産などのご利益があり、家に入ると明るく温かい家庭の美しさを手に入れることが出来るのです。

期間限定
恋愛や仕事やお金や人間関係の悩みが尽きない世の中…。

本当に生きずらい世の中になりましたが、幸せを手にする方法がないわけではありません。

神様は「すぐ行動する人が大好き」です。

幸運をつかみたのなら、初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

家族がいつも笑ってコミュニケーションを取る姿は、現代の共働き核家族には少ない光景となってきました。

このご利益は、「ちくたんさん」と親しまれている神様に関する伝承から。

ある家で旅人をもてなしたところ、お礼に72枚のお守りをお祀りするよう、託されたのです。

その後、もてなした家庭は、沢山の子宝に恵まれ、人が寄り付き、賑わう里へと発展したというもの。

家族が幸せになるだけでなく、豊かに発展していくことは、有難い効果です。

新しい知識を活かし成功を収める

立派な霊符には、新しい知恵を活かし、成功を収める効果があります。

北極星や北斗七星を神格化した、妙見菩薩は宇宙の根源とされている存在です。

空海が悟りを開き、世に広く広めた事から、学問での成功や知識を活かした発展を叶える効果があります。

学業成就や商売繁盛などのご利益があり、多くの人が自身の才能にチャレンジしたり、向上する意欲をサポートしてくれるパワーが宿っているのです。

人生を豊かにするためには、己の力を信じて邁進する事も必要といえます。

太上神仙鎮宅霊符(太上神仙鎮宅七十二霊符)の正しい祀り方や注意点

劣化しない様に保管

こちらの霊符は、とても大きいものであり、空いたスペースに置くだけでは難しいと言えます。

最近では、護符や霊符もカードサイズやはがきの大きさで持ち運びしやすいものや、ラミネート加工、カバー付きのものなどもありますが、こちらは自身で劣化しないように大切に保管する必要があるものです。

紙は繊細で、破れやすく、ただ張るだけでも次第にシミやくすみなど劣化が見られるようになります。

多くの人は、額縁の中に収めるか、掛け軸を作成し、壁際を整えてから飾っているものです。

家具等に邪魔されない様、場所の配慮も必要となります。

目より高い位置

神聖で格式高いお守りなので、目より高い位置に配置することが望ましいお祀りのし方です。

神棚等も同じですが、人が足を乗せたり、ぶつかったり、見下げるような場所に配置する事は、失礼に当たります。

この世の全てを作り出した存在なので、敬う気持ちを持ってお祀りしましょう。

信仰宗教に乗っ取ったお祀り方法を実施

信仰宗教に乗っ取ったお祀り方法を実施するのが、正しいやり方です。

信仰対象が、宗教によって名前が違うように、同じ存在であっても、その後の伝承や祀る方法が違います。

中国から伝来した道教では、玄天上帝さまであり、星の仏とされる仏教では北辰妙見大菩薩様、日本神話などの神道では天之御中主(アメノミナカヌシ)です。

信仰する宗教に合わせて、祭壇や仏壇などお祀りするのと同じように、お供えやお神酒、榊など準備しましょう。

祝詞を唱える人もいるので、そちらも信仰に合わせて取り入れます。

▼日本最強の大願成就の護符▼
大願成就の護符

生きるうえで嬉しい効果がたくさんある

とても有名なお守りの一つである、太上神仙鎮宅霊符(太上神仙鎮宅七十二霊符)は、信仰対象がこの世の根源そのものなので、とても大きなエネルギーを持っています。

生きづらいと感じる人も多いこの世の中、家族と温かい時間を過ごせたり、才能に可能性を見出してチャレンジする人をサポートしてくださったりと、嬉しい効果が沢山あるものです。

通常の護符とはまた違い、ご縁を深く感じることの出来るお守りだからこそ、大切に扱いましょう。

The following two tabs change content below.

フォルトゥーナ(fortune)

フォルトゥーナ(Fortuna, フォーチューナ)は、ローマ神話に伝えられる、運命の女神。運命の車輪を司り、人々の運命を決めるという。 【当サイトで紹介している、おまじないはアナタに確実にピッタリあったおまじないとは限りません。おまじないで願いを必ず叶えたいなら、当サイトで紹介している占いをまず試してみてください。あなたの幸せを心より願っております。】

【期間限定】悩みを解決して幸せになりたいと思っていませんか?

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「もっと幸せになりたい…。」

こんな感じならば、【神言鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果でアナタに合った幸せになる為の法則や、幸せになる為の考え方がわかると、不安や不幸の訪れない幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルなパワーをアップさせる方法や、あなたの悩みが何時解消するかも初回無料で診断できます♪

※20歳未満は利用できません。

※少しでも参考になったらブログランキングのクリックお願いします!

シェアする