【2人でよもぎ蒸し】カップルさんやご夫婦、友達、姉妹・・ | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


鹿児島市の鴨池にあるタイ古式マッサージのプライベートサロン、
トークセン・ビハーラです。

2人でよもぎ蒸し】カップルさんやご夫婦、友達、姉妹・・



前々からいろんな皆さんにご意見をいただいていました。


「よもぎ蒸しを2人で受けたい!


「友達と一緒に受けたい!


「姉妹で受けたい!


「カップルで受けたい!


「夫婦で受けたい!」


などとご意見をいただいていました。当店のよもぎ蒸しは、30種類ものハーブの中から好みの香りをセレクトします。


その関係で、オペレーションに不安があって今まで行っていませんでした。先日リピーターの姉妹の方からご協力をいただきまして、2人同時によもぎ蒸しをやってみました。


少し時間はかかったものの、なんとか可能なことがわかりました。


そこでお待たせしましたが、2人同時によもぎ蒸しを開始いたします。


2人で受けるとお得になって、足湯付き603500円が2人で6千円となります。


少しだけお得にしてみました!ホットペッパービューティーへのメニューの反映は少し後になりますので、ご希望の方はLINEかメールにてお申し込みくださいね。


30種類のハープの中から好きな香りをセレクト、あなただけのオリジナルのよもぎ蒸しを作るのは同じです。


2人同時におこないますので、多少お時間をいただくことになります。でも、お友達同士や姉妹同士で受けることができて、おしゃべりもしながら楽しくできるのではないでしょうか?


よもぎ蒸しの最中は、ただ座っているだけなので「結構暇ですよ」と言うのがご意見にありました。


その点に関してはいろんなサービスを考えているのですが、まずは2人同時よもぎ蒸しから始めてみることにしました。


私が男性セラピストと言うのもあり、不安に思っている方も多少いらっしゃったのですが、これで不安は解消されるのではないでしょうか?


今月からメニューに加わります。ぜひ皆さんお楽しみ下さいね!



24時間オンライン予約は下記からどうぞ


トークセン・ビハーラ店主の折田が11時46分をお知らせします。


🌍タイ古式療法🌍 

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


トークセン・チネイザン

ハーブが選べるよもぎ蒸し


12時〜22 LO21時 日曜定休日

鴨池電停徒歩1分・ファミリーマート横


<完全予約制>


WEB予約

メール問合せ

アクセス


トークセン・ビハーラ公式LINE

友だち追加

ご予約&お問い合わせも

こちらからOKです。


【ガイアの水特約店】

サロンで使用しているガイアの水の

ポットなどの取り扱いをしています

お気軽にお尋ねください