【無理は意味ない】定休日は静かに過ぎていきます | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


鹿児島市の鴨池にあるタイ古式マッサージのプライベートサロン、
トークセン・ビハーラです。

【無理は意味ない】定休日は静かに過ぎていきます


日曜日は定休日です。トークセン・ビハーラのサロンのある鴨池は住宅街なので人も少ないです。


その為、日曜日は定休日とし、ゆっくりしています。稼ぎ時では?とかたまに聞かれますが、土曜日が営業してますしね。


掃除や洗濯、日々の施術で気が付いたこと、それについて調べたりすること。身体のメンテナンス、心の休憩。


今まで休みなしで、予約があれば動いていた私ですが、己に余裕がないと満足な施術はできないと改めて思いました。


グラウンディング、瞑想、執着取りを行い、心はクリアになっていきます。至らぬ私ですので、一つ一つクリアしていかなければ。


タイ古式マッサージは衆生を救う御仏の技


これは師の櫻井先生が言っていた言葉です。御仏の技を使うならば、私自身もクリアでなければ。


そんなこんなことを考えながら定休日は過ぎて行くのです。


あ、もちろん悟りには程遠いおじさんですので飲んだくれに行ったりもしてますよ。


24時間オンライン予約は下記からどうぞ


トークセン・ビハーラ店主の折田が15時03分をお知らせします。


🌍タイ古式療法🌍 

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


トークセン・チネイザン

ハーブが選べるよもぎ蒸し


12時〜22 LO21時 日曜定休日

鴨池電停徒歩1分・ファミリーマート横


<完全予約制>


WEB予約

メール問合せ

アクセス


トークセン・ビハーラ公式LINE

友だち追加

ご予約&お問い合わせも

こちらからOKです。


【ガイアの水特約店】

サロンで使用しているガイアの水の

ポットなどの取り扱いをしています

お気軽にお尋ねください