【腱引き】できるつもりはできてないと同意 | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。

鹿児島市の鴨池にあるタイ古式マッサージのプライベートサロン、トークセン・ビハーラです。

【腱引き】できるつもりはできてないと同意


腱引き研修の為出水に行きました。昨年の4月からですからもうだいぶ慣れた感があります。


腱引き師たちが集まる伝承会で技術チェックしていちだきました!


細かな点でチェックをいただきまして、実にありがたい!


「神は細部に宿る」とも言いますし、小さな事でさが積み重なると大きな差になると思うのです。


ご指摘いただいた点を急ぎ修正していこうと思います。


下記の画像はカメラで撮って頂いた私です。すこーしだけダイエットの効果が顔に出てきている・・どんどん頑張ります!





こういうのを見るとデジイチを買おうかとウズウズしてしまう・・


お金を貯めて買おうかなぁ・・撮り方の教室とかあるのだろうか?


帰り道は霧が濃くてヒヤヒヤでした。安全運転が1番ですね。





家に近くなった時のアミュの観覧車のイルミネーションが綺麗でした。




皆さまにViharaが訪れますように



🌍タイ古式療法🌍 

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


トークセン・チネイザン

ハーブが選べるよもぎ蒸し


10時〜22 LO21時 日曜定休日

鴨池電停徒歩1分・ファミリーマート横


<予約優先制>


WEB予約

メール問合せ

アクセス


トークセン・ビハーラ公式LINE

友だち追加

ご予約&お問い合わせも

こちらからOK


【ガイアの水特約店】