久世福商店の「いちごミルクの素」がおいしすぎた!「フルーツミルクの素」も紹介

ライフスタイル



最近お正月過ぎたあたりから食欲が爆発し続けています。

あるあるよね?(自分に言い聞かせる)

もう常に口さみしい。気づけば食べ物を探してる。←それやばいやろ

体重よ増えないでくれ…(無駄な願い)

そんな私が激ハマりした久世福の「いちごミルクの素」を紹介しようと思います!←まさかの飲み物の紹介!!

 

久世福商店「いちごミルクの素」



↑画像クリックで久世福商店のオンラインサイトに飛べます

元々テレビやったかSNSやったかで見かけていたおいしいらしい「いちごミルクの素」。

たまたまコストコに行くことになり、見つけたとたん

「これおいしいやつやん!(まだ飲んでない)これ買お!」と即買い。

飲んだことないんやんな?いきなりそんなデカいの買うの?と引いてる母を横目に購入しました。

(コストコなので通常より大きいサイズしか売ってなかった)

がしかし、正解やった。めっちゃおいしい。買ってよかった。

現にこの記事書く前に全部飲んでしまった。毎日1~2杯は飲んでたくらいおいしかったです!語彙力とか関係ない。おいしいもんはおいしい。

私的には甘すぎず牛乳も混ざってちょうど良い感じでした。

果肉もあるのでいちごを潰して作るいちごミルクを飲んでいるような感じがします。

 

いちごミルクの素の飲み方はいちごミルクの素と牛乳を1:2で入れて飲みます。

私は計量カップにいちごミルク50ml、牛乳100mlを入れてぐるぐる混ぜてコップに移して飲んでましたよ。

目分量でもいいかもしれない。←私はこういうのきっちり計りたいタイプなんです

子どもも好き嫌いなければ飲ませてあげたかったなー。なぜかいちご嫌いなのうちの息子。。。

牛乳と混ぜるのでカルシウムも取れていいなと思ったのになぁ。

お子さんにも結構おすすめです。

いちごミルクの素がおいしいなと気づいたときにたまたま久世福商店に行くと今度は「フルーツミルクの素」も売ってたので即買い。



↑画像クリックで久世福商店のオンラインサイトに飛べます

これも牛乳と混ぜるタイプでおいしかった!ミックスジュースみたいな感じでした。

手軽にミックスジュース風の飲み物を飲めるのはめっちゃよかったです。

いちごもフルーツもデザート感覚で飲めるので、おやつの代わりに飲むのもよさそうですね。

試したことない方、気になっている方はぜひ飲んでみてくださいね!



コメント