スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外ツイ民「大手メディア垢に”バイデン政権御用達”印をつけて!」イーロン「いいね!」[海外の反応]

スポンサーリンク

バイデン御用達


海外著名ツイッターユーザーが先日「中国共産党系メディアのツイッターアカウントに”中国共産党系”という警告ラベルが付与されるのならば、(バイデン政権擁護を繰り返す)大手米メディアにも”(バイデン)米政府御用達”ラベルを付与すべきではないか?ツイッターファイルからも、彼らのズブズブな関係は明確になっているのだから。」等とツイート。

これに対して、ツイッターCEOであるイーロン・マスク氏が返信を送り「実際、そうすべきだろう」等と答えた。

イーロン・マスク氏は数年前まで「リベラル派」を公言していたが、最近になりその方針を転換。「穏健な保守派」を自称し「極左からみれば誰でも極右に見えるものだ」等と述べつつ、トランプ氏のアカウントを復帰させたり、旧ツイッター経営陣が行っていた「各種言論弾圧暴露行為(通称:ツイッターファイル)」を公開するなど、言論の自由の為に頑張ってる。

(´-`).。oO(”Technically”をそのまま”技術的”と訳さないのが今回の訳一番の味噌…)

 


-外部リンク(*自動選別)-

---アンテナサイト様のおススメ記事---
韓国人「日本の半導体工場の近況がとんでもないことになっている件」


 

情報


コメント元:イーロンさんのツイッター

ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

*海外コメント選択においては、人気・順番以外にも、コメントの流れや、興味深い内容を重点的に訳しております。予めご了承ください。

【最大70%OFF】Kindle本ビジネス書キャンペーン

 

海外の反応


1.海外のパネリスト

海外から資金援助を受けているメディアに対しても、警告ラベルを付与してほしい!

 

2.海外のパネリスト

貴方ならすぐにできるはず!

 

3.海外のパネリスト

じゃあなんですぐにやらないの?貴方もメディア同様腐敗しちゃってるの?

 

4.海外のパネリスト

フェイスブックも、インスタも、ユーチューブも、TikTokも…ツイッターだけじゃない。FBIやバイデン政権は、すべてのSNSに対して言論弾圧を実施している。彼らはその影響下にある。

 

5.海外のパネリスト

真実を述べる者は憎まれる。イーロンは今、世界で一番憎まれている事だろう。

 

6.海外のパネリスト

警告ラベル付与はよう。

 

【動画】首都高でベタ付け煽りのポルシェが散ってしまうwwww

 

7.海外のパネリスト

全ての大手メディアに「バイデン政権御用達」ラベルが付与されることになるだろう。

 

8.海外のパネリスト

イーロン指揮下のツイッターは「米市民御用達」メディアとなった!

 

9.海外のパネリスト

今じゃ、大手メディアがツイッターから情報を仕入れる時代だからな。

 

10.海外のパネリスト

米国だけじゃなく、全ての国にこの手のラベリングが実装されてほしい。

 

11.海外のパネリスト

ずっと前からそうすべきだった。

 

12.海外のパネリスト

もう誰もイーロンを止められない。

 

13.海外のパネリスト

今の米メディアはもはやメディアとは呼べない。あれはプロパガンダ機関だよ。

 

14.海外のパネリスト

今のアメリカは「民主主義的社会主義」にすぎない。

 

15.海外のパネリスト

はやく実装してくれ!

 

【動画】首都高でベタ付け煽りのポルシェが散ってしまうwwww

*この記事が面白ければ是非↓

最近のコメント

コメント欄

  1. BOamd5T1R

    イーロン体制になったらなのか理由はっきり分からないけど
    ツイッターは先月あたりからまたアカウントなしでも最新投稿以外見れるようになったね。
    去年のいつ頃からか下にスクロールしてくとアカウント作成なんちゃら画面出て見れなく、めんどくさいSNSと化してたから。

    1
  2. hNelF4TWp

    アメリカのメディアがバイデン擁護するのはまだ分かるが、日本のメディアがバイデン擁護するのはほんと謎

    1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました