※本ページはプロモーションが含まれています

彼氏や旦那、男性が押し倒したくなる瞬間・やりたくなる瞬間7つ

いつもあなたの前では男らしく冷静で知的に振る舞う男性がいたとしても、その男性だって急にエッチのスイッチが入ることがあります。

女性と過ごしていて、それまでは理性的に振舞っていても、あるきっかけであなたを押し倒したくなる、やりたくなる瞬間というものを男性は持っています。

そんな彼氏や旦那を野獣に変えるスイッチを知りたくはありませんか?

そこで今回は、彼氏や旦那、男性が押し倒したくなる瞬間ややりたくなる瞬間をご紹介します。

男性はどんなことを見たり、感じていたりすると豹変するのでしょうか。

あなたがこの事実を知れば、彼や旦那を野獣にさせ、男らしくあなたに襲いかかってくるかもしれません。

そして激しい時間を過ごせるように、学んでいきましょう。

「離れたくない」と言われた時

女性に「離れたくない」「ずっと一緒にいたい」、デートの帰りなんかに「今日は帰りたくない」と言われた男性は、急なスイッチが入ります。

そのままの言葉を受け取りますので、このような言葉が女性から出てきたことで、誘われている!と思う男性も多いのです。

しかも、女性が「離れたくない」と言うと可愛くなってしまっていつまでも抱きしめていたい、情熱で包んでしまいたい!と思うのです。

ずっと一緒にいたいという思いは、女性も彼や旦那に全てを預けてもいい、身も心も人生だって預けてもいいと思っている証拠ですよね。

ポイント
ここで、男性は女性を押し倒さないわけにはいかなくなりますよ。

女性らしく甘えられた時

女性の甘えん坊や甘え上手はより女性らしさを感じることができます。

男性が同じようにしていたら、気分的に許せることではありませんよね。

女性にこそ与えられた、男性がやりたくなるスイッチですよ。

お願いごとをしてみたり、彼や旦那の名前を呼びながら抱きついてみたり、しなだれかかったりしてみましょう、愛する気持ちが高まり男性からすぐにでも押し倒されてしまいますよ。

可愛く女性らしく甘えることがコツです。

ポイント
男性の心をくすぐるように甘えてみましょう。

体が触れた時

ボディタッチの多い女性を見てあなたはどのように感じますか?

男性に媚びている、アピール凄い!と感じませんか?

このボディタッチは男性に女性として自分を感じてもらうためには効果的だとあなたが分かっているからそう思うのです。

誰にも彼にもボディタッチをして体が触れるようなことをすると襲われますが軽い女認定もされてしまいます。

大好きな彼や旦那にだけボディタッチをしてみましょう。

ポイント
男性は体が触れることで、無意識に女性らしさを感じていますよ。

お酒を飲んだ時

お酒を飲むとエッチな気分になりやすいですよね。

これは本能的になるからです。

普段は理性的な男性もお酒を飲むといつもと何かが違う、と感じることがありますよね。

彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛に特化した初回無料のメール占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。



▼占いはコチラ▼
>> スピリチュアルの架け橋 <<

それは本能が顔を覗かせているからですよ。

もちろん性欲は本能です。

ポイント
お酒を一緒に飲んで本能を導き出すことで押し倒したくなる、やりたくなる瞬間を作ることができますよ。

無防備な姿を見た時

女性の無防備な姿は可愛らしくもあり、また男性にとっては心配な一面もあるのです。

というのも、隙を感じることができて、他の男性に付け入る隙を作っていることが分かるからなのです。

そんな状況を意識して、独占欲が湧き出てきたり、男性特有の「弱い者は守らねば!」精神がムクムクと出てきて、大事に思うことでやりたくなるのです。

ポイント
どうしてか、男性は大切な女性や守りたい女性に性的な興奮を覚えますので、無防備な寝姿や表情などを綺麗に演出してみましょう。

女性らしい体つきを意識した時

男性に押し倒されたいという願望を持っている女性は、露出の激しい服装で彼や旦那の気分を刺激します。

しかし、その露出は限度を超えてしまったり、はっきりと見えてしまっては男性は興奮しません。

そんな時には、女性らしい体つきを意識させる、想像させるような露出の仕方をしなければなりませんよ。

その服の下はどうなっているのか、見えそうで見えないなど、意識を向けさせることで、理性を保てなくなった男性はやりたくなる、あなたを押し倒すようになるのです。

ポイント
男性に考えさせることによって、頭の中をエッチなことでいっぱいにするようにあなたも意識すれば、大成功を収めることができますよ。

寝起きに隣に女性がいる時

先ほど、本能のお話をしましたが寝起きの状態も本能丸出しのことが多いですよ。

まだ夢の中から覚醒していない状態で、軽く触れていたり、隣に女性がいると認識しただけでもエッチのスイッチが入りやすいのです。

頭で考えるよりも、先に本能の部分、性欲のみが反応し、急に襲われることがあります。

しかも、寝起きの状態は興奮し易く、ちょっとした刺激が今までにないほどの快感だと実感できるのです。

本能のままに行動できるように、男性の体に触れたりすると男性が我慢をすることもなく押し倒してきますよ。

ポイント
また、朝からいけないことをしている気分になることで、興奮材料も手に入れるおすすめの瞬間ですよ。

男性の本能を刺激してスイッチを入れよう

彼氏や旦那、男性が押し倒したくなる・やりたくなる瞬間について7つに分けてご紹介しました。

あなたが意識することは男性の本能を刺激することです。

押し倒したくなる、やりたくなる男性は理性よりも本能が上回っている時に女性にそのような気持ちを抱くのですから、遠回りなやり方ではない方が効果的ですよ。

いつも冷静な彼や旦那は野獣のように襲いかかってきたら、あなたはキュンキュンして虜になってしまいますよ。

急に入るスイッチを探して、男らしく押し倒してもらいましょう。

▼セックスレスを本気で解消したいアナタにオススメの記事▼
3年もセックスレスだった夫が激しく求めてきた秘密の○○とは?!

リュイールホット

セックスレスの悩みは解消できましたか?


こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたのセックスレスや男性に求められない悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「もっと夫や彼に求められたい…。」

と思うのであれば、「スピリチュアルの架け橋」の初回無用鑑定をお試しください。

セックスレスになっている本当の理由や、相手の気持ちが鑑定結果でわかり、関係改善のヒントとなるはずです。

忙しい現代社会、日本ではセックスレスのカップルや夫婦が増加していると言われていますが、誰にも相談できずに抱え込んでしまう方も少なくありません…。

セックスレスは不倫や浮気、そして離婚へのきっかけにもなる重大な問題なので、軽視せずに今すぐセックスレス解消への一歩を踏み出してください。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、「スピリチュアルの架け橋」を初回無料でプレゼントさせて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする