※本ページはプロモーションが含まれています

ディープキスの上手なやり方!彼や男性を興奮させる種類やテクニック10選

あなたはキスで気持ち良くなったり、キスだけで興奮したりしたことはありますか?

一言でキスと言っても、そしてディープキスと言っても様々なやり方があることをご存知ですか?

ぜひ、これからはあなたが彼や男性をディープキスで気持ち良くさせてみませんか?

そこで今回は、ディープキスの上手なやり方、彼や男性を興奮させる種類やテクニックをご紹介します。

男性のツボをついた上手で雰囲気のあるディープキスの種類は実は一つではありません。

その種類と大興奮させるテクニックを惜しげもなくお伝えしますのでぜひ参考にして、あなたのテクニックで彼をメロメロにし、気持ち良くさせてみましょう。

カクテルキス

ディープキスの代名詞、皆さんがディープキスだと思っているものはカクテルキスという名前がつけられています。

おしゃれな名前で、濃く深くするキスのことを指しますよ。

雰囲気を一気にエッチなものへと発展させ、舌に感じる興奮を直に脳に感じより興奮させることができるものですね。

ポイント
あなたも彼も少しずつセックスへと導くキスです。

スロートキス

スロートキスは、相手の舌を吸い上げるようにキスをすることを指します。

優しく吸い上げたり、激しく吸ったりすることで相手を気持ち良くさせる方法です。

舌の先を吸うのか全体を吸うのかでは快感の得かたが変わってきますよ。

ポイント
スロートキスができるようになると、男性はあなたに口の中で犯されている気分にもなりいつもと違う気持ち良さを感じることができるのです。

クロスキス

クロスキスはご存知ですか?

一言で言うならばクロスキスは唇を離さないディープキスの種類ですよ。

もし相手が離そうとしてもあなたが追いかけてでも離さないでいましょう。

男性がクロスキスを仕掛けてきても、きっと興奮するには最高のディープキスですよね。

お互いがクロスキスを目指していると、激しいキスとしてもう行くところまで行かなければならないほどの気持ち良さと大興奮をこの時点で感じているはずです。

ポイント
ディープキスで唇を離さないことで、感じている愛情を相手に伝えることもできますよ。

インサートキス

インサートキスは、あなたは舌を彼や男性の口の中に差し出して愛してもらう種類のディープキスです。

差し出した舌を彼や男性に好きにしてもらうことで、あなたは愛されている、尽くされていることを感じることができます。

あなたが攻めるキスも素敵ですが、彼に責められるシチュエーションを作り出すことができるディープキスでもありますね。

ポイント
インサートキスをする際には頭の中を空っぽにして感じる快感だけを実感することをおすすめしますよ。

サーチングキス

サーチングキスはきっと、試してみようかな、男性にされたことがあるけどくすぐったかった!と思う方が多いようです。

彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛に特化した初回無料のメール占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。



▼占いはコチラ▼
>> スピリチュアルの架け橋 <<

歯茎や歯の裏を舌で這わして刺激を与えるディープキスの種類です。

場所によってはくすぐったく感じ、また他の場所は強弱によっては大興奮することができるのです。

ポイント
また、行為そのものが変態な気分を味わえますのでいつもと違った興奮を感じることができますよ。

オブラートキス

オブラートキスはインサートキスの反対だと想像してください。

彼や男性に舌を伸ばしてもらい、あなたが彼の舌を包み込んだり刺激を与えるディープキスです。

ポイント
オブラートキスをする際にはとっておき、エッチな気分ですると舌からあなたの気持ちが彼に伝わり大興奮させること間違いなしですよ。

大興奮のテクニック

さて、ディープキスには種類があることが分かりました。

それぞれの種類を活用して、テクニックを駆使することでより彼に大興奮させることができますよ。

どれもちょっとしたことですので、参考にしてくださいね。

彼にしがみつく

ディープキスをしている際に彼にしがみついているだけで、必死さをアピールすることができます。

女性らしいと感じられた時に効果的ですよ。

目を開けて彼を確認する

目を開けて彼を確認すると、興奮度合いが伝わってきます。

目の前の人が同じ行為によって興奮していることが分かるとあなた自身も興奮してきます。

彼や男性ともしも目が合うようならば不敵な笑みを浮かべて男性の気持ちを煽っても素敵な時間を引き出すことができますね。

肌をさする

ディープキスをする際に男性に腕や背中、時には胸などを触られてより興奮した経験はありませんか?

男性に同じことをしても、効果的ですよ。

服の中に手を入れて優しく肌を撫でて、円を描くように触ってみてください。

大興奮で男性の我慢できなくそわそわする気持ちを感じることができますよ。

名前を呼ぶ

名前は特別なものです。

ディープキスをしながら彼の名前を呼んでみましょう。

ポイント
あなたの溢れる愛情やあなたの興奮が彼に伝わり、同じものをあなたに返しながらより大興奮へと上り詰めていくことになりますよ。

ディープキスを駆使して彼を大興奮の渦へ

ディープキスの上手なやり方!彼や男性を興奮させる種類やテクニックについて10選をご紹介しました。

彼や男性を興奮させる為には様々なディープキスを駆使していきましょう。

ディープキスには数種類あり、しかもそこにプラスしてテクニックを披露し大興奮の渦へと誘いましょう。

ディープキスによってあなたも彼も興奮度を増すことで愛情もより豊かに幸せを多く感じるようにもなるのです。

ディープキスの上手なやり方をこちらで学び、これからのあなたと彼の未来の為にもぜひ役立てていってくださいね。

単純なことを続けていてはいけません。

新しい刺激と大興奮で、ディープキスの先へと上手く繋げていきましょう。

▼セックスレスを本気で解消したいアナタにオススメの記事▼
3年もセックスレスだった夫が激しく求めてきた秘密の○○とは?!

リュイールホット

セックスレスの悩みは解消できましたか?


こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたのセックスレスや男性に求められない悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「もっと夫や彼に求められたい…。」

と思うのであれば、「スピリチュアルの架け橋」の初回無用鑑定をお試しください。

セックスレスになっている本当の理由や、相手の気持ちが鑑定結果でわかり、関係改善のヒントとなるはずです。

忙しい現代社会、日本ではセックスレスのカップルや夫婦が増加していると言われていますが、誰にも相談できずに抱え込んでしまう方も少なくありません…。

セックスレスは不倫や浮気、そして離婚へのきっかけにもなる重大な問題なので、軽視せずに今すぐセックスレス解消への一歩を踏み出してください。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、「スピリチュアルの架け橋」を初回無料でプレゼントさせて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする