※本ページはプロモーションが含まれています

職場で男性がムラっとする仕草や服装や言葉6つ

職場は言わずと知れた仕事をするオフィシャルな場であります。

このような場所であっても女性に対してムラっとする男性がいます。

これは、男性特有なもので、オフィシャルだからこそ、そんな気持ちになってはいけない場だからこそ余計に興奮してムラっとすることがあります。

もしも気になる男性や好きな男性が職場にいるのでしたら、この理屈を利用してみませんか?

そこで今回は、職場で男性がムラっとする仕草や服装や言葉をご紹介します。

職場だからこそ、その仕草や服装、言葉によってあなたを女性として意識させることができるかもしれませんので、ぜひ参考にしてくださいね。

落としたものを拾う

職場で仕事をしているとものを落としてしまうことがあります。

ぼおっとしていたり、手が滑ったりと様々なシチュエーションで起こり得ます。

このシチュエーション、あなたは落ちたものを拾うことに集中しているかもしれませんが、職場の男性の視界に意識的に入れられてムラっとされているかもしれません。

女性が落としたものを拾う姿が何ともセクシーでエッチなことが原因です。

まずは、少しでも胸襟が開いた服装でしたらブラジャーをチラ見したり、胸の谷間が見えることも多くあります。

女性が思っているよりもかなりの割合で見られていると思ってください。

Tシャツを着ていても、角度によっては見えるのですよ。

そして、お尻のラインが強調されることで男性はムラっとするのです。

ポイント
自然な行動を意識して、ものを落として男性を計算でムラっとさせることができる、ということなのです。

真剣な表情

仕事をしていると、考え事をしたり段取りを確認したりと真剣な表情をすることはたくさんありますよね。

職場にいたら当たり前の表情です。

しかし、その表情にムラっとする男性が数多くいることが分かっているのです。

真面目に仕事にとりくんでいる女性は尊敬できるものでもあり、その尊敬が男性にとって興奮材料へと変貌させていくようですよ。

格好いいバリバリ仕事のできる女性は何だかセクシーだなと思ったことはありませんか。

それは、これらが原因なのです。

ポイント
職場では、いつでも真面目な表情で仕事に取り組みましょう。

清潔な白い服装

職場にもよるのかもしれませんが、社会に出る際には清潔さがとても大切です。

男性の目だけではなく、人としても重要ですよね。

女性が清潔さを服装で演出しようとするとどう工夫をするでしょうか?

手っ取り早いのは、白色の服装を選ぶことですよ。

白色の服装は間違いありませんし、これは男性をムラっとさせることにも繫がり一石二鳥なのです。

ポイント
白って透けそうなイメージがありませんか?

男性はこれを期待して、実際に透けなくても想像することでムラっとするのです。

真逆な服装

出勤服と仕事服(制服)などは別ですか?

彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛に特化した初回無料のメール占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。



▼占いはコチラ▼
>> スピリチュアルの架け橋 <<

職場の飲み会や親睦会などにはあなたはいつも通りの服装で参加をしていますか?

服装がいつも同じ人はチャンスです。

あなたの仕事をするイメージを男性にいつも同じ服装であることからイメージが完全に出来上がっています。

そこに、プライベートさが感じられる服装をすることで、いつもとは真逆な服装で男性をドキッとさせることができますよ。

ドキッとした時点で、あなたを女性として見ていることでムラっとしてしまうのです。

あなたのいつもと違う女性らしい雰囲気を初めて知った男性の衝撃が大きなものですよ。

ムラっとさせて女性として意識してもらい、これからの2人の関係を変えていく為には必要な行為でもあります。

ポイント
ギャップはムラっとさせるにはとても効果的な方法ですよ。

尊敬しています!頼りにしています!

男性は尊敬されたり頼られたりすることを目指して生活をし、働いている人がたくさんいます。

実際にそんな風に思っていなくても、潜在意識の中では間違いなくそうなのです。

そんな男性に「尊敬していますよ!」「頼りにしていますね!」なんて声をかけると男性として嬉しく誇りにも思うことでそう伝えてくれた女性を特別に感じるようになります。

すると特別な存在、特別な感情が芽生え、いつかものにしたいというムラっとする感情とともに思い始めるのです。

ポイント
女性が「あなたは私にとって特別な存在ですよ」と意思表示したことになるので効果的ですよ。

先にいきますね

「先にいきますね」は男性が疲れていると時や何となくぼうっとしている時に聞くと何ともストレートな意味合いで脳に響き渡ります。

男性はいくつになっても単純な考えをしていることが多々あります。

「いく」という言葉をエッチな言葉にすり替えることで、勝手にムラっとする、ということです。

ポイント
何かセックスに結びつく言葉やエッチな言葉に聞こえるようなものは、男性をムラっとさせることができるのです。

男性の性(さが)を引き出す行動を意識して

職場で男性がムラっとする仕草や服装や言葉について6つに分けてご紹介しました。

男性を職場内でムラっとさせたいならば、働く武士の鎧を脱ぎ捨て、男性の性(さが)を引き出すような行動を起こしましょう。

職場ならではのアプローチの仕方もありましたよね。

職場が同じだからこそできるムラっとさせる方法だとして、堂々と活用してくださいね。

働く女性というだけでも魅力的ですから、そこに女性らしさをチラッと男性に感じさせることができたら、もうあなたの仕草や服装、言葉にムラっとする男性が続出するはずですよ。

仕事をしていても、あなたは女性で彼は男性です。

そこを忘れないでいたら、自然な言動で男性の性が引き出すことができるのです。

小悪魔のような言動ですが、男性には効果的な方法ばかりですのでぜひ活用してくださいね。

▼セックスレスを本気で解消したいアナタにオススメの記事▼
3年もセックスレスだった夫が激しく求めてきた秘密の○○とは?!

リュイールホット

セックスレスの悩みは解消できましたか?


こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたのセックスレスや男性に求められない悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「もっと夫や彼に求められたい…。」

と思うのであれば、「スピリチュアルの架け橋」の初回無用鑑定をお試しください。

セックスレスになっている本当の理由や、相手の気持ちが鑑定結果でわかり、関係改善のヒントとなるはずです。

忙しい現代社会、日本ではセックスレスのカップルや夫婦が増加していると言われていますが、誰にも相談できずに抱え込んでしまう方も少なくありません…。

セックスレスは不倫や浮気、そして離婚へのきっかけにもなる重大な問題なので、軽視せずに今すぐセックスレス解消への一歩を踏み出してください。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、「スピリチュアルの架け橋」を初回無料でプレゼントさせて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする