こんにちは、中鉢です。
あまり子育て関係ないんですが、今日から楽天スーパーセールですね。

楽天、セールとかはあまり気にせず、ちょこちょこ利用はしていたのですが。
お買い物マラソンでポイントが貯まる!と知ったのが先月(笑)
そして、今月はスーパーセール!お買い物マラソン機能もある!(これも最近知った)
ハルちゃんの幼稚園グッズ買わなきゃだし、これはチャンス!

ということで、今回は初めて下見をし、お気に入りにつっこみまくり、意気込み十分で参加。
ハルちゃんが寝た、初日の21時頃(スタートは19時)から、スマホでポチポチ購入を始めたのですが。

狙ってた一分丈スパッツ(園服の下に着る見せパン用)、気付いたらサイズ切れ
ミニタオル(幼稚園ハンカチ用)、売り切れ
うかうかしている間に、子ども用のものが続々と売り切れていく…!
今日は半分くらい買って、あとは明日で良いや、とか全然無理だった…。

運良く、そこまで値段が変わらない代替品を見つけられたので良かったのですが。
ネットの向こうにいる、世のお母さん方の本気を見せ付けられました…。


あと、ものすごい余談なのですが。
最近、「楽天のポイントカードございますか?」って聞かれることが多いんですよ。
マックとか、ツルハドラッグとか。
なので、もうそろそろ欲しいな~、申込とかするのかな~とか思ってたんですが。

楽天市場のアプリについてた。

今日、知りました。
なんか最近、知らないことが多すぎる…。



1日1回、押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

 育児 ブログランキングへ