メールアイコン LINEアイコン メニューアイコン

ブログ

茨木市・箕面市など北摂地域を中心に皆様から信頼されるを目指す住宅リフォーム会社のブログです。

茶色はやっぱり・・・


大谷選手の満塁ホームランにはびっくりでしたね。

そしてメジャー通算100号本塁打への期待が高まります。

それにしても、打って、投げて、走ってと活躍が凄すぎます!

今日はどんなプレーを魅せてくれるのかと、毎試合楽しみですね(#^^#)

 

みなさんおはようございます。

おはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今週末はお天気が崩れそうですね。

今週も多くのお問合せやリフォームのご相談をいただき、ありがとうございます。

リフォームの際に、色々とご相談をいただきますが、リビングや居室のリフォームをするときに、リフォームの内容にもよりますが、「コンセント」の位置や数にも注意が必要です。

電子機器やスマホ、家電製品の充電にコンセントが足りないと、お悩みの方が多いんです。リフォームの際に、増設は可能です。

相談してみてください。

 

ところで

これは新福菜館のチャーハンです。

茶色ですねー

茶色はやっぱり美味しいですねー(;´∀`)

これとかも

これはお蕎麦屋さんの天丼セットですが。やっぱり

茶色いですよねー(;´∀`)

茶色は美味しいですよねー(;´∀`)(;´∀`)

季節は

爽やかですねー(;´∀`)

そして

鮮やかですねー(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

 

 

↓すごく励みになります!1日1クリックおねがいします!↓

TOP

リビング風景

お問い合わせ

リフォームに関するご相談などご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。
茨木市・箕面市など北摂地域を中心に関西各地域ご対応いたします。

タップで電話がかけれます

0120-246-390

【電話受付時間】9:00-18:00

お問い合わせ・見積依頼