すさみ町で愛犬とのんびり暮らし

愛犬ベルとの暮らし・周辺の散策・電子工作

すさみ町のコロナ感染に対する考え方が判りません・

2021年08月01日 | 行政・議会

 

広報誌「すさみ」に同梱されていたチラシを見てビックリ!
 
すさみ町教育委員会が前代未聞の飲酒ナイトバー開設!
 
しかも、コロナの非常事態宣言が出ているこの時期に・・
 
教育委員会が酒バーを開設するんですよ・接待の人なんかも、特別手当の町職員でしょうか?
すさみ町のやることは判りませんね~ こんなことを言っている人もいますよ。
 
 
和歌山県すさみ町役場がクソだった
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mao)
2021-09-29 00:24:25
新党くにもりが街宣やったり活動してますが、敬天とか読めばわかるようなことについて何も触れませんね
すさみソーラーの闇に切り込まなければ、活動もただの売名行為に見えます
事情をよくご存じのはずの山本さんが参加しておられますが、語る会の皆さんの当時の活動は、町民の知ることろではなかったのですか?
上田は落選してますから、町民も抗議したのだと理解しましたが
ご教示ください (やんま)
2021-12-20 17:38:08
こんにちは。
2015年06月18日の記事を拝見しました。
私もI2Cに今更な興味を持ち参考例ないかな?と検索していたところ、こちらのブログに辿り着きました。
宜しければソースを拝見したくお願いに当たった次第です。ご検討の程、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿