日本の元総理のこの言葉を聞いてどう思われますかはてなマーク

どうしてこうも日本には中国に媚びを売る政治家が多いのかと呆れてしまいます。

 

 

そして、総裁選に立候補されたこの方も大変危険です!!

こういう方が総理になるのがとても危険だと思います。

この動画では、バックに中国共産党がいるのでは?と言っています。

【河野太郎氏】記者会見で見えた全体主義思想!!自民若手「党風一新の会」に中国共産党の影?自民党総裁選に中国共産党の工作活動か?

にこやかな笑みを浮かべた中国外務省の華春瑩副報道局長とのツーショット
 
こんな発言もしていますむかっプンプン

 

河野太郎さんは、こっちの太郎さんとお仲間です。

で、山本太郎さんは、野党連合のみなさまとお仲間です。えー

【「衆院選をしっかりと皆さんとともに戦って、 変えること、そしてその代えた政権でしっかりと国民の皆さんの期待に応え、命と暮らしを守る政権を作り上げていくことをお約束申し上げる」と決意を表明しました。】

 

 

で、山本太郎さんはこんな方ともお仲間です。

 

 

ということは、やっぱり河野太郎という人は危険だと思います。

 

えっはてなマーク8年前、河野太郎氏はそんなこと言ったんですかはてなマーク知らなかった~。滝汗

河野太郎氏がいかに危険なのか、みなさん手厳しく語ってますダウンダウン(必見です)

↑この記事にあったツイッターの内容です。

この内容を聞けば、やっぱりこの人は信頼できないと思います。

 

 

一番日本をも守ろうとしている高市さんに期待したいところです。

ただ、、。ワクチンも推進されているし、、ロックダウンも。。ショボーン

ワクチンの危険性を知って、ワクチン推進やワクチンパスポートもやめて、

正しい判断をしていただければ最高ですが、、。

それには、国民の声が大事なのだと思います。

今は日本が今後どうなるか混沌としています。しっかり国民として政治にも関心を持って

いきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の未来を守るためにも

ぜひ助け合い主義をご研究ください。

https://tasuke-i.jp/

 

 

ランキングに参加していますカナヘイうさぎ

いいねっカナヘイきらきらとびだすうさぎ2 と思ったらポチっとよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート

      ダウン

 


人気ブログランキング

フォローしてね