海外ではこんな恐ろしいことになっていますが、日本では何も報道してくれません。

フランスでは政府が導入したワクチンパスポート制度を批判する抗議デモが行われたようです。

ワクチンパスポートに反対するフランス市民に対して、フランス警察が弾圧。

これがフランスパリの状況。

市民は、ワクチン接種させられること。その接種証明のワクチンパスポートが無いと行動を制限させられることに断固として反対し闘っているのです。

それは、ワクチンがいかに危険なのかが分かっているからですよね。

ただ言われるがままに行動する日本人とは違いますね。

 

 

 

カナダではワクチン接種に対する静かなる抗議が行われました!!

 

 

実際にワクチン接種してしまった方からは悲痛な報告がされています。。

帝王切開が必要と言われた妊婦さんが入院することになり、

病院からワクチン接種をしないと入院できないと言われ、しかたなくワクチン接種をした結果。。生まれたあかちゃんが深刻な事態に。。

ほんとうにかわいそうで泣けて来る。。えーんえーんえーん

これは海外の出来事だけれども

日本でも妊婦さんのワクチン接種が推進され、

打たないとコロナにかかることを心配した妊婦さんが接種されている現状を思うと

今後どれだけの赤ちゃんに後遺症が残るかがほんとうに心配です。

特に妊娠中の方は打つのをやめてほしいです。

 

 

カナダ人の教授が20年務めた大学からワクチン接種をしなければ解雇すると言われ、

最後のオンライン授業での訴えです。

ほんとうにこんなことあってはならないことです!

 

 

「ワクチンパスポートやPCRを子供に押し付けるのはおかしい!!」と、

訴えている長尾和宏医師の話を聞いてください。

このお医者様の意見がまともだと思いますよ。

 

 

これはワクチンとは関係ないかもしれませんが、コロナ禍で今は、授業がオンラインとなり、

小学生でもタブレットを持たされて授業するような状況下で

そのタブレットの中でいじめが起き、小学6年生の女の子が自殺してしまったというニュースが

ありました。ほんとうに悲しい出来事です。遺族のお気持ちを考えると泣けて来ます。。えーん

 

 

どんな状況下でもいじめはあると思いますが、

今後、ワクチン接種、未接種でいじめが起き、自殺する子供が増えることが懸念されます。

子供たちの中にもワクチンを打たない子がバイキン扱いされ、いじめにあうようなことも今後

起きることを考えると、このワクチン接種を子供達にまで推し進める政策が如何に恐ろしいものかと思います。

未来の希望ある子供たちをバカな政策で苦しめるな!と言いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の未来を守るためにも

ぜひ助け合い主義をご研究ください。

https://tasuke-i.jp/

 

 

ランキングに参加していますカナヘイうさぎ

いいねっカナヘイきらきらとびだすうさぎ2 と思ったらポチっとよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート

      ダウン

 


人気ブログランキング

フォローしてね