【異性ひとり親】初めての銭湯レポ4

こんにちは、カナコです。前回からかなり間が空いてしまいましたが💦息子と銭湯に行った話、4回目です。(全8話の予定です)

前回3話はこちら

「異性ひとり親 初めての銭湯レポ4」

息子と初めての銭湯に早朝から向かいました!が、専用バスが…来ない(´;ω;`)!?

仕方なく、次のバスまで待つことにしました。(他の乗り場駅に行くより、待ったほうが早かったので(´;ω;`))

その間、喫茶店で過ごすことにしました。

せっかく早起きして出たのに、息子を寒空の下待たせてしまった事に焦りを感じ、つい感情的になってしまいました…。

ところがそんな母を見て息子は

余裕の笑顔でこのハプニングを楽しんでいました!

(風にに見せてくれた?(´;ω;`))

ああ…なんてできた子でしょう

そうね、片方がキレてたら、もう一人はめっちゃ冷静になるものね!!

両方キレても仕方ない。片方は冷静になって、もう一人を落ち着かせるべき。

息子に教えられました(´;ω;`)

そんなイケメンなポーズがこちらです

広告

くう、バナナジュースが世界一似合う小学生だぜ!

(ちなみにあまり好みでなかったらしく、私のカフェオレを飲まれましたw)

さて、ようやくバスの時間になり、10分前に向かうと

今度はちゃんと待っててくれました!

めっちゃわかりやすい外見だし、絶対見落としてない!!(´;ω;`)

そこからまたバスに揺られる事数十分。ようやく銭湯に到着です!

ロッカーは基本一日貸し切りなので、貴重品などもいれておけます。

身軽な浴衣でくつろぎたいので現金を持ち歩くのは不便!

とてもいいシステムだと思いました!

どれだけ使ったかわからなくなって際限なく使っちゃいそうで怖いですが(笑)

子供にも、一人一人のロッカーがあるので、リストバンドも与えられます。

子供用のには金額制限を付けられるそう!金額を決めておけば安心ですよね!

だがしかし、私は全く使えないようにしました。

このことで、後々起きる事件?にかかわることになります…。(笑)

 

それでは、また次回!☺

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.