初めて自分の人生を肯定する事ができた♡ハイヤーセルフワークのご感想 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

*ファンタジックに覚醒*
わたしたちは輝きと支えと愛を放射する灯台です♡
~神秘を旅する朱(あかり)のブログ~

こんにちは

ゆめみる宝石宇宙のあかりゆめみる宝石です。

 

 

 

 

新生地球をハイヤーセルフとして生きる!魂成長ワークを受けてくださったMKさんのご感想ですラブ

 

 

 

 

MKさんは、アースエンジェルさんだと私は感じておりますふんわりウイング

そして、ごく最近、ご自身がスピリチュアルな存在である事に目覚め始めて、探求されています❤️

 

 

 

 

気づきのタイミングは、皆様それぞれ、決めてきているみたいで、いきなりスイッチを押されたみたいになるのが、とても面白いですね〜ラブキラキラ

 

 

 

 

私も、スピ毛嫌い派だったんですよ(笑)

それが、あれよあれよと、こうなっちゃいましたから爆  笑

 

 

 

 

 

 

 【講座の感想】

 

 

講座が終わり毎日感想を送ろうとしていたのですが、頭も心も真っ白で文章が何も思いつかずでした。

 

 

講座を通して元気になったはずなのに…なんだか空虚というのか、自分が空っぽな気がして心も身体もフワフワしていました。

 

 

初めての感覚でした。“あかりロス“か?!なんて思ったりしました。

 

 

そしてある時ふと… ゼロに戻ったのかも、真っさらな状態にかえったのかもしれない…

不要な『私』でない思考を断捨離できたのかもしれない… 

 

 

これまでは不安や恐れ過去や未来や他人のことに常に思考をグルグル巡らせて囚われていた… それを一掃できたのかもしれない!と気付きました。 

 

 

約2ヶ月間に渡る4回の講座の イメージワークでは「何も見えない感じない」だったらどうしようと毎回緊張して挑みましたが、自分でもビックリする程ハッキリとまた自分の想像を超えた美しいビジョンが見えました。 

 

 

講座以外の日もエンジェルナンバーばかり見たり、いつも寝てしまう瞑想??が講座と同じ様に美しいビジョンが見えたり不思議体験が常に現実にあるようになりました。

 

 

あかりさんはその語り口や声がとても心地良いです。

またスピリチュアルに惹かれてはいるものの専門用語が苦手な私にもとても明確で分かりやすかったです。

 

 

説得力という言葉がありますが、あかりさんは説明力があるな〜といつも感心していました。 

 

 

【ハイヤーセルフとして生きる!】の全4回の講座は淡々と進められて行きましたが、これをきっかけに私の人生の中で初めて自分の人生を肯定することができました。

 

 

すると不思議と感謝という気持ちが湧いてきました。 本当にありがとうございました。

 

 

長々なりましたが、上手く表現できず💦🙇‍♀️ 以上です😊

 

 

感想を送っていただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

毎回、気づきについて話し合いをしながら進めていき、充実した講座となりましたひらめき電球

 

 

 

 

自分の事をハイヤーセルフではない(肉体存在だ)と思う思考、

制限された存在だとみなす思考、

世界の中に落とされたちっぽけな自分だとみなす思考(被害者思考)

に気付く事が大切です。

 

 

 

 

気付けば、手放されますOK

 

 

 

 

この基本さえ押さえておけば、

これから何があっても、ご自身を見つめ振り返りながら、よりよい人生を送れる、という内容をお伝えしていきたいと思って

やっておりまーすダルマ

 

 

 

 

 

こちらの講座はスピリチュアルな初心者や、逆に知識を入れすぎて迷子になっている方に

オススメです♡

 

シンプルになりますよひらめき電球ぜひどうぞ!

 

下矢印新生地球をハイヤーセルフとして生きる!魂成長ワーク


 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★irakaさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

タロット&オラクル∞iraka∞のカードリーディング・ブログ

 

ココナラブログ

 

★YouTube頑張ってまーす星