オトナノガング♡ | 翔 舞の 今日のSOLA-模様☆

翔 舞の 今日のSOLA-模様☆

~素人情報の先駆者となる~
ヨメからのセックスレスを自分なりの方法で解消した男の、同じ悩みで苦しんでいるあなたを救うために書く、自身渾身の恋愛系ブログ



こんばんわ、翔 舞です。。。



女性の中には、『大人の玩具』が好きな人もいれば嫌いな人もいますよね。。。



僕、キライじゃありません。。






↑↑↑

『~100年前の遊女たちの人生~』





ただ、あまりマニアックなものや、コスプレ的な物には興味がありません・・・・。。



あと、見るからに痛そうなものもダメですね・・・・・僕は生粋のソフトプレイ専門ですから。。





いろんな風俗嬢のお姉さん達に話を聞きますが、お店の客の中にはSっ気が異常な人もいて、本気で嫌がっているのに、その姿に逆に興奮して、自ら持ち込んだ名前も分からないような器具で徹底的に『痛めつける』んだとか・・・・・。。。。





気の強い娘ならその場で罵倒して、お店に通報・・・・・ってパターンもあるみたいですが、そうじゃない娘はその場では何も言えず、後から泣いて、僕のようなやさしい客に愚痴をこぼす・・・・。。




『あの客ち●こ超小さくってぇ・・・・・そんなヤツに限って無理矢理襲ってくんだよねぇ(-з-)』




強がってはいるものの悔しさがにじんでる・・・・・かわいそうだよねぇ・・・・。。。





そんな時、僕はやさし~いプレイで癒してあげます。。



ホンマに舐めるようなソフトタッチで♡♡




その娘がトラウマになりかけてる『オモチャ』でソフトにソフトに癒してあげるのです☆☆





特別なものは使いません。。




オーソドックスなアイテムだと思いますが、機能性のある、普通の娘なら必ず喜んでくれる僕の必須アイテムです♡♡





そのアイテムとは・・・・・・・









次回記事で紹介しま~す☆☆☆





 
↑↑↑


この『れいちゃん』とのHの時には必ずそのアイテムを使います・・・・未だに☆☆



画像クリックで手ブラはずしてみてね♡♡