*お客様から感想をいただきました* | Bodyart Yumesakura

Bodyart Yumesakura

神奈川県相模原市のトータルボディアートサロンです。コンプレックスをカバーするブライダルボディメイク、出張もしています。オリジナルボディジュエリーシール全国発送可能。オーダーも受け付けています。

こんにちは。
随分と久しぶりの投稿となってしまいました💦

今回はお客様からいただいたブライダルボディメイクの感想をご紹介いたします。


◇アンケート内容◇
①当店を何で知りましたか?
インスタグラムです。
②当サロンを選ばれた理由は何でしたか?
インスタの施術前後のお写真を見て、信じられないくらいお肌が綺麗になると分かったのと、他にこんな施術ができるサロンを見たことがなかったので。
③実際に施術をしてみていかがでしたか?
繰り返しになりますが自分史上一番綺麗になれました!!
④その他メッセージ等いただけましたらぜひお聞かせください。
今回は大澤さんに施術していただいて、リハーサルの時も本番でも気さくに色んなお話をしていただいて、全然飽きずに楽しく過ごせました。仕上がりの綺麗さにもびっくり😲💘
また、リハーサルでは手前の電車音痴で大幅に遅刻してしまっても寛容なご対応をしていただいて、本当にありがとうございました。
長くなりましたが、もしまたお力を借りることがあれば、よろしくお願いします🙇




 後撮りでのご依頼で、お手伝いをさせていただきました。
自分史上一番綺麗な肌!✨と大変喜んでいただきました。

当サロンの技術者、大澤が担当しました。

末長く、お幸せに✨


*ブライダルボディメイクドレスで見える背中やデコルテを、綺麗にカバーリングいたします。ニキビ痕やアトピー等でお悩みの方、お気軽にご相談ください。エアブラシメイクアップの老舗メーカーDINAIRの技術者が専用のファンデーションを使用し綺麗にカバーします。RESERVA予約システムから予約する
よければポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村