エアブラシ講習のお知らせ | Bodyart Yumesakura

Bodyart Yumesakura

神奈川県相模原市のトータルボディアートサロンです。コンプレックスをカバーするブライダルボディメイク、出張もしています。オリジナルボディジュエリーシール全国発送可能。オーダーも受け付けています。

こんにちはおねがい

今日はエアブラシメイクの講習について、ご説明いたします。


当サロンではアメリカハリウッドに本社を構えるDINAIRのエアブラシメイクの講習を行っています✨
今回はエアブラシメイクの技術を使ってお仕事をされていきたい方を対象とした講習のご紹介ですキラキラ




DINAIR プロフェッショナルコース
2日間の講習でエアブラシを使用したフェイスメイク、ボディアートをしっかりと学んでいただきます。

エアブラシメイクは、海外ではポピュラーな技術。
今後海外での仕事を視野に入れている美容関係の方にも必要になってくる技術です。

DINAIRはエアブラシメイクを生み出したメーカーですキラキラ
受講後には、ハリウッドにあるDINAIR本社からディプロマが発行されます。



未経験でもできますか?とお問い合わせをいただくこともありますが、私もそうでした!
メイクの仕事に憧れて、それまで未経験だった私が講習を受けたのが3年前、今はDINAIRのエアブラシ技術でそれまでの世界が変わりましたキラキラ

DINAIRを選んでいただいたからには、この技術者を学んでよかった、このメーカーでよかった!
と思ってもらいたい!!
だからこそ、技術面だけでなく、仕事にしていく上でのポイントやサポートもしっかりさせていただきます!


ご不明点、疑問点、お気軽にお問い合わせくださいキラキラ




HPより他のメニューも確認できますおねがい


LINE@  からもご連絡くださいキラキラ