ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

全趣味半端 Logbook.

YouTubeと連動して趣味遊びのアレコレをペラペラと語っていきます。 何かの参考になれば嬉しいです。 モトブログ始めました。

買ってはみたけど意外と使わないキャンプ道具ベスト5

キャンプギアYouTube

仕事っていうやつは急に忙しくなるもんで。
YouTube全趣味半端を立ち上げてから数ヶ月。
ほぼ毎日、週休1日のペースを崩さずにアップし続けてきたのですが。


ここに来て遂にお休みをいただいてしまいました。。。

せっかくチャンネル登録者400人目前なのですが。
次回はメッチャ気合い入れた動画アップ出来るようにネタ考えます!

さて
タイトルにもありますが、先週にアップした「買ってはみたけど意外と使わないキャンプ道具ベスト5」
買ってはみたけど意外と使わないキャンプ道具ベスト5
という動画が
全趣味半端史上最多再生回数、10000回オーバー達成致しました!!!

コレ以前の再生回数といえば多くて5000再生くらいいただいていた感じだったのですが。
こちらの動画だけはアップして数日の間にあれよあれよという間に1万回突破致しました。

ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございます!

ということで、まだご覧いただいてない方は是非一度ご覧いただけますと幸いです!



内容はというと、僕が実際に買って使用してみたけど自分のスタイルに合わずに登場回数が少ない道具をランキング形式で紹介させていただいております。
ナイフの事をあまりよく言わない内容の動画は低評価をいただくことが多くてw
恐らく『アウトドア=ナイフ』
ウトドアでナイフを使いこなせてこそアウトドアマンだっ!
みたいなステレオタイプな方がやはり未だに多いんじゃないかなぁと思います。

僕は猟期以外は野山でキャンプする事はありませんので、通常はオートキャンプ・ツーリングキャンプのみです。
そうなると、あえて焚き木叩くとか遊びを目的としてなければキャンプにナイフって使わないですよねぇ。
食材切れれば十分って感じでナイフっていうか包丁で十分だっていう実情です。

だけど!
カッコいいからナイフを買うって
いうの動画内で何度もお伝えしているわけでございます。

あっ!でもナイフは5位です。
1位はアレでございます。
是非最後までご覧いただけますと幸いです!

それでわまた動画の中でお会い致しましょう〜


買ってはみたけど意外と使わないキャンプ道具ベスト5


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 犬ブログへ



PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
1万円企画決行!椿荘オートキャンプ場
もう迷わない!ランタンの選び方
ガソリンランタンマントル交換から着火まで
トヨタFJクルーザー 究極の外遊び道具
梅雨時の味方 L.L.Beanビーンブーツ
あの名器がまさかの廃盤 イワタニジュニアランタン
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 1万円企画決行!椿荘オートキャンプ場 (2018-08-01 17:55)
 もう迷わない!ランタンの選び方 (2018-05-27 19:42)
 ガソリンランタンマントル交換から着火まで (2018-05-24 19:31)
 トヨタFJクルーザー 究極の外遊び道具 (2018-05-23 19:35)
 梅雨時の味方 L.L.Beanビーンブーツ (2018-05-22 19:35)
 あの名器がまさかの廃盤 イワタニジュニアランタン (2018-05-19 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買ってはみたけど意外と使わないキャンプ道具ベスト5
    コメント(0)