発芽米お試しセット

 

 

 TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

まだまだご紹介するぞよ。

 

 

 

コン・ユくん

 

韓流ドラマが・・・とうとう、本気でSFを撮ってしまった・・・。
 
Netflixじゃから・・・世界でまた話題になるじゃろうて。
 
それも、コン・ユくんがInstagramを開設した大きな理由じゃな。
 
 
 
 
ハン・ジミンちゃん
これは・・・華の押し付けじゃ(笑)。
 
 
キム・ウビンくん
ウイスキーの広告か、クリスマスバージョンじゃな。
 
tvN.asia
 
 
「2021MAMA」の宣伝Instagramじゃが・・・BTS (防弾少年団) は生出演は出来ず、映像になるそうじゃな。
 
それが分かったあとのタイミングでInstagramにこれをアップするとは。
 
関係者、BTS (防弾少年団) にそれほど出てもらいたいんじゃな^^;。
 
 
 
そして、RAIN(ピ)はJ.Y.PARK(パク・ジニョン)ssiとの曲を歌うんじゃな。
 
このコンセプトも珍しいの。
 
 
 
BTS (防弾少年団)  J-HOPE(チョン・ホソク)くん
ま、ま、まるで。
中学生じゃ・・・。か、か、可愛いの・・・。
 
ソン・ガンくん
 
 
 
腕が太い・・・むちゃくちゃ鍛えておるの・・・。
 
Stray Kids
 
エクボくん・・・見っけ照れ
 
マネジメントSOOP
 
チェ・ウシク君・・・毎日、出まくっておるの。
 
売れっ子じゃなぁ。
 
 
ソン・ジュンギくん
笑顔はいいが、犬が可愛くないのえー?
 
 
 
acefactory
 
なぜか、acefactoryのアカウントに彼が出てくるCM動画らしきものが・・・。
なぜ、推しがいる事務所のアカウントで出てくるんじゃあ~えーん
 
 
 
イ・ドンフィ君
 
オモナ。
 
またあったかそうな毛糸の帽子じゃな。
 
 
 
ハン・ソヒssi
「2021 Asia Artist Awards」・・・かの。
華麗な雰囲気じゃが・・・少し生気がない気がするんじゃが・・・。
 
 
キム・デミョンくん
 
このスタイルじゃと・・・ほっそりして見えるわぃ。
 
シン・セギョンちゃん
今日の「可愛いで賞」は彼女にあげたいおねがい
 
 
グァンヒくん
 

「今日の漫画のキャラクターみたいで賞」は、彼に差し上げたい。
 
 
 
チョン・ヘソンssi
手足が長くて素敵なんじゃが・・・やはり、痩せすぎじゃの・・・。
 
イ・ジョンソクくん
 
ちょっと地味なショットじゃが、差し入れじゃなウインク
 
 
 
カン・ソラちゃん
 
こちらも、ヒョンビンの元カノ。
 
結婚して出産もして・・・変わらぬ美しさ。
 
ビニは面食いじゃの・・・。
 
CNBULEカン・ミニョク君
 
 

CNBLUE カン・ミンヒョク、父親の閉業を知らせる「助けになれずに申し訳ない」

 

◎CNBLUEのカン・ミンヒョクが父親の閉業に対する切ない心境を打ち明けた。

カン・ミンヒョクは2日、自身のインスタグラムに「1993年、私が3歳の時にソッコチゲ(様々な材料を混ぜたチゲ)と鉄板チャーハンで初めてお店を開き、2021年11月までこのお店を守ってきた父が仕事を辞めることになった」と知らせて閉業を控えた食堂の前で抱擁を交わす写真を公開した。

カン・ミンヒョクは幼年時代を振り返りながら「幼い頃、父の店で食べていた鉄板チャーハンがとても美味しくて、今でも鉄板チャーハンの美味しいお店を探し回って、イカボッサムにメニューを変えてからは、その辛い味に魅了されて、今でもタコ炒めやイカ炒めがとても好きだ」と打ち明けた。

続いて「うどん屋に続いて今のうなぎ屋まで…練習生の時はお腹が空くとみんなで父の店でご飯を食べていたこともあったし、父を助けたりもして店で起こるたくさんのことを見て、子供たちを育てながら必要なすべてのものをここで稼いでくださったのに、廃業をするなんてすごく悲しい」と内心を伝えた。

それと共に「父はどんな気持ちなのかと聞くこともできない」と付け加えた。

カン・ミンヒョクは「ほぼ30年近くのあいだ商号は何度も変わったけど。父のお店を訪れてくださったすべての方に感謝する」とお店を訪問した客に感謝し「お父さん、お疲れ様。いろいろと助けになれずにごめんなさい。ありがとう」と父への切ない気持ちを伝えた。

カン・ミンヒョクは先立ってMBCのバラエティ番組『私は一人で暮らす』(『シングル男のハッピーライフ』)に出演し、「父親が業種を変えながら同じ場所で20年以上商売をしてきた。もうやめてもいいと思う」とし「最近のようにあまりにも暑い日には心配になる。私が心配すると父は「気にするな。父さんは病気にならない」と言われる。いつもあちこち痛めながらそう言われるので心が痛い」と話した。

 

 

 

スターの父親なら・・・お店も規模を大きくして、ファンも取り入れで盛大にやってそうじゃが・・・。

 

そうじゃないスターの親もおられるんじゃな・・・。

 

真面目に誠実にお仕事をされてきた아버지というイメージじゃ。

 

素晴らしい親子じゃの。

 

そして、それをこうして感謝で示すカン・ミニョク君も素敵じゃな・・・。

 

 

この親子写真を見とると、何か泣けてくる・・・。

 

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick