TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

こんばんは♪

 

早速、ご紹介するぞよ。

 

 

イ・ドンウクssi

 

 
 
韓ドラの患者の衣装って・・・「これ!」って感じの患者服じゃの。
柄物か、病院のロゴみたいなのが入ったタイプ。
 
日本の医療ドラマでは、患者衣は無地がほとんどじゃが。
 
 
 
ちなみに、日本では医師役らが着る衣装のメーカーを記載したサイトもあったわ。
 
 
 

 

 

 

 

 

患者衣だけを見ていても、ちょっと面白い。

 

 

 

 

キム・ボムくん

 

 
 
差し入れアイスオレを一気飲みして、頭がいたい~とじたばたするキム・ボムくん。
 
やたら、可愛かった(笑)。
 
 
 
 
イ・ホンギ君
昨日の祝歌、わしは聞いていなかったんじゃが・・・。
ファン・テギョンはやはり、参列してなかったんじゃな?
 
 
ジェジュン君は、チェ・テジュン君と長年の付き合いがあるので参列したのは当然じゃと分かっておったが。

 

 

 

チェ・テジュン君は、『匂いを見る少女』でユチョンと共演しておったから、彼が落ちぶれることがなければ・・・ここに参列しておったかもしれんなと思いつつ。

 

グンちゃんが参列しなかったのが、気になっておる。非公開じゃから、参列したことが秘密なのかのぅ。夜に一問一答をやっておったからのぅ・・・。

 

ジェジュン君と会えるわけだから、参列したらツーショットくらいはあげるかなと。

 

いや、非公開挙式でコロナ禍だからそういうのはないのか・・・。

その割には、写真や画像、音声がたくさん出回っていたがの(笑)。
 
 
 
 
イ・ドンフィ君
ちょっと、下の猫ちゃんが・・・シン・ヒョンジュンssiに見えてしもうた(笑)。
 
 
 
 
シン・ヒョンジュンssiと言えば、『天国の階段』。
 
『天国の階段』といえば。
 
パク・シネちゃん💛
 
 
 
 
 
 
THE SWOON Netflix
泣かないチャレンジ。
 
パク・ソジュン君、ほんに・・・・演技が卓越しとるな・・・。
 
 
 
チョン・ヘイン君
 
 
「スノードロップ(雪降花:snowdrop)」で一番寒かった撮影・・・じゃと。
 
でも、みんな鍛えておるせいか・・・寒そうに見えんのがすごいな(笑)。
 
 
 
 
 
SHINeeキー君
 
テヨンちゃんとキー君は、もうずっと長い間付き合っているとわしは思うておる(笑)。
 
 
 
THE SWOON Netflix
 
 
 
韓ドラでジャンクな物を見てしもうたら、やたら食べたくなるのはなぜじゃ?
 
日本のドラマではそんな風に思ったことがないのにの・・・。
 
 
tvN
 
 
ほんに、こんなお医者さん・・・どこの総合病院にもおるよの(笑)。
リアルすぎて笑える。
 
 
 
 
ソン・ジュンギくん
 
正直、ちょっとショック。
 
ジュノくんのファンミに、なぜソン・ジュンギくんがゲストで出るんじゃ!2009年にバラエティー番組「出発! ドリームチーム」を通じて知り合い、13年も友情をつないでいると記事で読んだが。
 
他にも誰かおったじゃろうに。
なぜ、彼なんじゃ・・・。
 
ジュノ君と親しいなら、ほんに・・・反日的な態度は一切、封じて欲しいのぅ!
 
 
 
キム・ジソクくん
 
 
キム・ジソクssiが猫に声を掛けると、「ニャオニャオ」と答える猫ちゃん。
 
また、「何だよ?」というと「ニャオー」と。
 
絶対、会話しとる(笑)。可愛すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
広告
 

株は株でも、HYBEの株など、わしにススメんでおくれ!
 
株は買うのは簡単じゃ。それを運用するのに知識がいるんじゃ。
広告で勧めんでくれ。
 
 
 
 
香取慎吾くん
 
 
 
慎吾ちん・・・・。面白い動画がストーリーにアップされ、これを子供が見て・・・大笑い。
 
気に入ってしもうて・・・。
 
ブログ主のスマホを奪われてしもうた・・・。
 
この動画、10分以上・・・繰り返しで見とった・・・。
 
ここまで子供にウケる動画が作れるとは・・・・。
 
彼が本気でYouTubeでいろんな画像を作ったら、大儲けできるわい(笑)。
 

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick

Amazon(アマゾン)
[きよ泉] お年賀 大福茶 京ぜんざい 抹茶セット 6食セット【 宇治抹茶 茶筅 白玉団子付き 】 【大福茶 5パック】 抹茶ぜんざい 和菓子 贈り物 ぜんざい 取り寄せ 京都 帰省土産 抹茶スイーツ 新年 健康祈願 梅昆布茶 高級ギフト 内祝 冬ギフト 帰歳暮 お正月 年末年始
 
Amazon(アマゾン)
韓国お菓子11種セット トッポキスナック, チュロス スナック, バターワッフル 中, ハニーバターチップ , しっとりチョコチップクッキー, イェガム オリジナル, イェガム チーズグラタン , チョコパイ, フレンチパイ, コブクチップ, バナナキック スナック 한국과자 선물세트
2,980円