俳優キム・ソンホ、ファッションの完成は“顔”…オールホワイトの衣装もぴったり

俳優キム・ソンホ、ファッションの完成は“顔”…オールホワイトの衣装もぴったり(画像提供:wowkorea)

 

◎俳優キム・ソンホの輝くビジュアルが際立つ写真が公開された。

16日、所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントの公式Instagramには「マスクの広告撮影現場で出会ったソンホ」という文章と共に、写真が投稿された。

公開された写真の中でキム・ソンホは、全身オールホワイトの衣装で着飾っている。彼の穏やかなほほ笑みが視線を集めた。

一方、キム・ソンホは映画「悲しい熱帯」の公開を控えている。

 

 

 

★このマスクメーカーさん、本当に義理堅いと思います。

 

彼が元カノから暴露をされ、イメージダウンになった際。

 

彼がレギュラー出演していたKBSのバラエティー番組は「降板」扱いになり、事実上「クビ」のような形で他のスターに出演者が変わってしまったような時期。

 

彼の広告主のいくつかは、彼の広告を一時的におろしたり、広告が削除されたそうです。

 

 

 

 

でも、マスクメーカーさんはいち早く・・・広告を元に戻したんですよね。

 

彼のイメージが早期に元に戻っていくように後押しするように。

 

なので、一個人としてもこのマスクメーカーさんについては「好印象」を持っています。

 

スターをイメージで殺すのは恐ろしいこと。

 

でも、メディアや報道やネット上の誤報にてスターのイメージは一気に地に堕ちることすらあります。

 

彼の場合、元カノの暴露内容と他からの情報によって「誤解があった」と理解されていくまで、「読み手・聞き手」の読解力が必要でした。

 

しかし、このマスクメーカーがいち早く広告を戻したことによって、「彼は本当はそこまで悪くはなかった」と理解していく道が開けて行ったと思うんです。

 

スターは、結局・・・「実力」云々よりも「人徳」「性格」「人柄」「信頼」「運」なのかも知れないですね。