おはようございます、南塚納慧です。


なんとか1月中に公開したい思いで、必死でこの連休徹夜で申請フォームを埋める作業をしました。

連休と言ってもレッスンは毎日あるし、なんだったら土日祝の方が忙しいのですが、間に合わせたい一心で。。


何をしようとしているかと言いますと、ある種昨年のコロナ禍の集大成です。


昨年の緊急事態宣言後に、この事態が起きなければきっと出会えなかったであろう、プロダンサーの子たちと出会ったのですが。

もともといてくれている講師の子たちだって不思議な縁でしたが、今回はもっと「なんで??」でしたね。


本当にもう、私のおせっかいオバチャン全開で。。

当時は家族からも「自分自身が苦しいくせに何やってるの!?」と呆れられる始末でした。

でも、私はこの舞踊の世界が好きだから…

だから、この舞踊の世界を好きな人たちのこともまるっと含めて好きなのです。


どんないきさつでMakuakeのプロジェクトに乗り出すのかは、また次回。。


読者登録してね

 
大阪市北区 福島区 モダンダンス教室・モダンバレエ教室
「江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所」
〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲5-8-10-2F
教室案内
アクセス
生徒さん(保護者様)の声
・お問合せフォーム:こちら
・電話でのお問合せ:080-4970-8131

 

うさぎ江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所

うさぎコンテンポラリー・バレエストレッチ

うさぎEMDC English School
Instagram https://www.instagram.com/nori.cocco

Twitter https://twitter.com/nori_cocco