たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

日々のこと、お弁当のこと、ネコのこと、子供のこと。

1年近く間が開いて

2022-03-09 09:19:23 | 日々のこと色々

みなさま、こんにちは
お元気ですか?たましいです。

正直ブログをやってたことも忘れがちで過ごしておりました💦
最終投稿が去年の5月とかww


我が家ではすぎな(ネコ)が7歳になり、シニアのお仲間入り。
このブログ当初では仔猫だったので・・時間が経つのって早いね!


誕生報告をしたばかりのようなたま子(子)は
新年度から年長さんになります(;´∀`)
来年は小学生とか・・・マジかいな
ワタクシ、タイムマシンでも乗ってたのかな?


ワタシは相変わらず療養しつつハンドメイドで頑張りつつ
ダイエットしつつ元気にすごしています^^
去年の夏に過去最高体重を記録して危機感もMAX!
そこから4キロ落とすことには成功しました(´;ω;`)ウゥゥ

去年は念願の手話講習会(初級)に参加することができ、
今年は中級に進むことができます^^


SNSは続けていて、今はTwitterがメインになってしまいました。
(短文で済むから楽・・・( ;∀;)💦)


とはいえ、こちらのブログも10年以上開いているので思い入れが強いのは確か!
もうすこし頻繁に更新したいなと思っています^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこ)
2022-03-09 20:25:57
 こんばんは☆こねこです♪

 私は毎日覗いてるので、そんなに空いてたっけ?と思ってしまいました(笑)。

 でも、すぎなちゃんとたま子ちゃんのことを聞くと・・・ね。

 たましいさんもお元気そうで何よりです。
 こんな状況ですから、健康や無事を聞くだけで嬉しくなりますね。

 ねこでした。ニャン☆
Unknown (tamashi86)
2022-03-09 20:39:24
こねこさん☆
毎日覗いてくださってありがとうございます!(笑)こねこさんもお元気そうで嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
こんな情勢なので色々と不安も出ますが、1日も早い平安が訪れますように。

コメントを投稿