こんにちは、最近時間の流れがめっきり早くなったと感じる田中です。

 

子供のときって、楽しみなことが多すぎて日が過ぎるのがとっても遅く感じました。

それって、未来にやりたいことがたくさんあって、まだ経験していないし楽しみだから。だってラブ

じゃあ、いまのわたしは「やる事少なくて、死ぬのを待ってる感じ」ですかね?(笑)

 

いやいやゼッタイそんなことはないはず・・・。

いまじゃないと見られない夢もあるし( ゚∀゚ )ハァ

24時間を大事に使っていきたいと感じます。もう冬だし・・・。

 

特許庁から「はよ書類出せよ。忙しいのに待ってんだよ」的な内容を丁寧に書いたお手紙が届いたので

一生懸命仕上げようとしている毎日です。

 

輸入待ちの子が楽しみすぎて毎日写真見てます。ニヒヒ

エクリプスたんサイコーラブラブラブ

見せても減るもんじゃないし、お見せしますよ笑い泣き

他には黒ヒョウみたいな子も来る予定ですね。自宅には来ずに新設の猫舎で飼養予定です。

 

スノーブライドの子猫は産まれてからソッコーで売れたので、載せていません。

エマの子猫はゆっくり育てたいからまだ募集してませんが・・・。

なんかエマってスノーとチャコールキャリアだったようだ。いまごろ輸出元のブリーダーが

カラーテスト結果を送ってくれた(笑)深くは気にしてません笑い泣き

そのうち、別の色が出る。はず・・・。

 

お忙しいなか、ご覧いただいてありがとうございました!

 

ホームページはこちらです。グリッターズHP

インスタグラムやってます。祝!フォロワー27000人♪→@max_beauty0821


にほんブログ村 よろしければフォローお願いします(*^▽^*)