去年の夏にヘビロテしたポーラB.Aのライトセレクター!

多分3本くらい使ったと思います。

主に顔メインに使っていました。

もう本当に手放せないくらい夏場の私には必須アイテムです。

 

 

 

日焼け止めなのですが、とーっても良質なクリーム感覚で使っています。

そのくらいすごく保湿されるんです!!

夏場はそこまで乾燥しませんが、オフィスの冷房はガンガンついているし、

何しろ顔だけは本当に年中保湿には気を遣っています。

 

もちろん、保湿だけでなく、塗るとお肌のもっちり感が感じられるんです。

スキンケアって夜の方がしっかりとされる方が多くないですか?

私もついつい夜にスペシャルケア!と言って時間もあるししっかりするんですが、

考えてみると昼間のスキンケアをした時間と夜のスキンケアをした時間って昼間の方が断然長いんですよ。

私の場合は昼14時間、夜10時間くらい。

なので実は昼間のスキンケアがめっちゃ重要!

14時間のりきるくらいの意気込みでケアしなきゃいけない!

と考えると昼間に日焼け止め効果もしっかりあって、スキンケア効果もしっかりある

ライトセレクターが夏場のスキンケアに最強なんです。

 

日焼け止め効果も抜群!

ライトセレクターがすごいのはその名の通り「光を選ぶ日焼け止め」という点。

 

太陽光の中には紫外線や近赤外線など以外に「肌に良い影響を与える光」があります。

紫外線や近赤外線などはブロックして、良い影響をもたらす「赤色光」は取り込む!ことができるのがライトセレクターなんです!

 

日焼け止めクリームってなんでもいいわけではないなと改めて思わされました。

 

数量限定で「B.A ライト セレクター スペシャルボックス」が出ました。

まだ日焼け止め使うのは早いなーという方もお得なセットのうちに買ってみてくださいね。

 

 

 

セット内容

・B.A ライト セレクター 本品 45g

 SPF50+・PA++++

・B.A ローション 8mL

・B.A ミルク 8mL

12,100円

詳細はこちら

 

ボックスも可愛いし、プレゼントにも喜ばれそうなセットです。