はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

幼馴染の紹介で出会った松本さん3の続きです。

 

カレー屋さんはランチに行こうということになったので、その日は昼過ぎに会うことにしました。

松本さんが、家の側まで迎えにきてくれるとのことだったので待つこと5分。

私の住んでいる所は、少し狭い路地になっているので大きな車だとすれ違いが難しいかなという感じなのですが、何と松本さんの車はかなりの高級車&大きさ!

黒光りしたすごい車で、路地にこするのではないかと見ていてヒヤヒヤしました。

松本さん自身も、思っていたよりも狭い道だったためか引きつった顔で運転していました。

「さゆりさん、お待たせしました。」

そう窓を開けて挨拶してくれたのですが、ドアを開けたら電柱にぶつかりそうな感じ…。

 

「あの、ドア擦るといけないし、いったんこの路地を出たコンビニで乗るようにしてもいいですか…?」

「分かりました、じゃあすみません、先に行っています。」

そう言ってまたそろりそろりと走らせていく松本さん。

結局歩いて5分ほどでつくコンビニの駐車場にて乗せてもらうことにしました。

こんな高そうな車、擦ったら大変!と思うとヒヤリとしました。

それに、乗っている間もかなり緊張しました。

助手席の足元は、ビニールシートが敷かれていて汚れ対策?と思いましたが、少しでも足を動かすたびにガサガサいうので気になってしょうがなかったです。

 

後ろの席はというと、座席にも透明のビニールがかけられたまま。

よほど車内を汚したくないのか…?と思ってしまいました。

 

しばらくしてカレー屋さんへ到着。

入り口にてまたスマホを触っているので、不思議に思いましたがチラッと画面が見えてしまいました。

どうやら写真を撮っている様子。

SNSに投稿でもするのかな?その場合って私のことどういう風に書くんだろうと少し気になってしまいました。

 

中に入ってメニューを見るとおいしそうなものばかり。

どれにしようか迷っていると

「僕はこの前、キーマカレーを食べました。」

と松本さんが教えてくれました。

「キーマカレーですか、いいですね。おいしかったですか?」

「はい、玉ねぎが甘くなっていてコクがありましたよ。」

「そっかぁ、じゃあ私今日はキーマカレーにしようかな。おいしそうだし、一度食べてみようと思います。」

「えっ、キーマカレーは僕前食べたんですよ?」

 

と、すごく驚いた様子の松本さん。

え?私何かおかしなこと言った?と、不安になりました。

 

「え、ええ、おいしかったんですよね。キーマカレー。だから私も頼もうかと…。」

「でも、これはもうおいしいってわかっているわけだし、二人とも食べたことのないメニューにしませんか?」

「えっ、そっか…そうですね…。」

 

面倒臭い!ていうか、自分の食べたいもの頼みたかったのに!

と思いつつも早くメニューを確定したくて松本さんの意見に賛同することにしました。

結局私はほうれん草のカレーを、松本さんは辛口エビカレーを選びました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*よく読まれている記事*

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12580599639.html

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12533214035.html

 

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12522929832.html

 

 
登録していた結婚相談所
結婚相談所 エン婚活エージェント