はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

幼馴染の紹介で出会った松本さん4の続きです。

 

しばらく待つと料理が到着。

私のほうれん草カレーから来たのですが、松本さん断りもなく皿を触って向きを変え写真を取り出しました。

皿とは言え相手の注文した料理を勝手に触るなんて…。

 

その後運ばれてきた辛口エビカレーも熱心に撮影している松本さん。

 

「料理の写真はいつも撮っているんですか?」

「そうですね、記録のために撮ってます。ブログにも載せたいし。」

「ブログ?」

「はい、グルメブログを書いているんです。あ、よかったらさゆりさんものぞいてみてください。後でサイトのページ送っておきますんで。」

「ありがとうございます。」

 

松本さん、グルメブロガーだったみたいで、写真を熱心に撮っているのも納得です。

過去にも婚活でグルメブロガーさんいましたね。

お友達でも何人かグルメブロガーさんがいます。

どんなブログ書いているんだろう…とすごく気になります。

その後は談笑しながらおいしくカレーを食べました。

ですが、ここでもまたちょっと嫌なことが。

 

 

いただきますと食べ始めて、松本さんはまず自分のカレーを食べていました。

私は付け合わせのサラダから食べていたのですが、いきなり松本さんのスプーンがのびてきて、こちらのカレーをガッとすくった後

「失礼、ちょっともらいますよ。」

と言って口に入れたのです。

一瞬のことに何だか分からず

「あ、はい。」

と言ってしまった私。

私の頼んだほうれん草カレーがけっこうな量をすくわれてしまいました。

コロナ前だからこういうのもアリでしたが、今だったらはっきりと注意していたと思います。。。

「ふむふむ…。」

とほうれん草カレーを味わいながら、スマホを取り出してメモしている松本さん。

シェアするのはいいけれど、すくったあとにもらいますって言うのはどうなの…と思いました。

松本さんも

「こちらのエビカレーもおいしいですよ、よかったらどうぞ!」

とお皿を差し出されましたが、お断りしました。

普通、食べる前に取り分けませんか?

お付き合いしているカップルなら食べかけをシェアする気持ちもわかりますが・・・。

 

 

カレーを食べ終わり、お店を出て次はデザートを食べに行こうかという話になりました。

カレーの後だったので、さっぱりしたアイスが食べたいということになり、カフェを探すことに。

松本さんが前から行ってみたかったところがあるとのことだったので、そちらに向かいました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*よく読まれている記事*

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12580599639.html

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12533214035.html

 

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12522929832.html

 

 
登録していた結婚相談所
結婚相談所 エン婚活エージェント