はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活アプリで出会った内野さん12の続きです。

 

私は普通の家庭で普通に育ってきました。ちょっと私より、もっと合う人いそう。

かつお姉様はCAで結構気が強目なエピソードが多々…ますます聞いていると滅入ります

ダメ押しは内野さんの「もしさゆりちゃんが家族になってくれたら、お金の苦労はないしうちの親なら子どもとか初孫の為に、なんでも出してくれるから安心だよ(笑顔)」の一言…。

有難いですが、子どもは授かり物ですし、経営者と結婚しても不妊治療している先輩も見ているので、色々と考えちゃいました。

そんな簡単なことじゃないぞと。同居な時点でストレスすごそうですし…内野さんの当たり前の価値観が(悪意がないからこそ)、ちょっとゆくゆくはズレそうだなと感じてしまいました。

 

友だちとして知っていってからの交際ではなくて、交際を見据えてデートするってなってしまっていたので、もうこの時点で私の中で引いてしまっている以上「なし」の結論になりました(どの身分で言ってるんだってくらい、分かってます)。

なので、その日は2回目のシャチを満喫して海鮮丼を食べて、楽しくおしゃべりして帰るというミッションを完了させました。

 

そして、内野さんには正直に、私が思ったことを後日LINEで伝えました。

すると「そっか。や、正直に言ってくれてありがとう。今まで実家の話とかすると目の色変わる女の子が多かったから、新鮮だし嬉しい。同居についてはもし結婚ってなったら俺から避けるように交渉したりはするけど、多分親の金銭感覚とかそういう部分は変えられないかもしれない…だと厳しいよね?」

と内野さんは言ってくれたのですが、やっぱり義理でも親子になるし、そういう部分とか遠慮した部分を持ったまま接するのは嫌だったので、改めてお断りさせてもらいました。

もっと知ってから、、と思ったりもしましたが、似たような境遇で苦労している友人の姿も見ているので、、私は似たような家庭環境の方がいいな。。

というか、内野さんは親の紹介のお見合い結婚が今後待っているのでは?と思いました。

ただ、最後まで、スレていない素敵な人だったと思います。図々しくもお友達として仲良くしてほしいと伝えましたし、相手からもお友達として、と返信が来ましたが、LINEは続かず、もう終わってしまいました。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

↓VIO脱毛におすすめ

VIO脱毛はどうしても時間がかかるのでコロナ禍のうちに済ませておくのがおすすめ。

エステティックサロン「プリート」


毛穴、角質ケアに化粧水の前に使用しています。

タカミスキンピール

レポ↓

 

 

エイジングケアにおすすめ洗顔↓

素肌つるつるセット

これだけ入って3,000円↑

とってもお得なので今のうちに!

レポ↓

 

*よく読まれている記事*

愛用中スキンケア一覧

 

真面目な30代におすすめな婚活サイト

私が使用している婚活サイト一覧

 

↓使用しているクレンジング
ホットクレンジングでW洗顔不要、マッサージもできます。