はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った高嶋さん4の続きです。

 

「そうですね、まぁおいしいですね。でも、このソース見ているとチョコレート食べたくなってきます。」

と、またチョコレートの話に戻されてしまいました。

高嶋さん、婚活パーティーで話したときもチーズケーキの話題に食い付いてきていたけれど、ものすごくスイーツに興味がある人なのか…?何が何でもスイーツの話題に持っていこうとしている気がする…。

そんな感じでそのまま食事は終了。

お会計を済ませ、外に出ました。

 

そしてここでもまたチョコレート発言が。

このお店、外観がレンガ調になっていてオシャレな感じだったんです。

そして、ライトで照らされているレンガを見て高嶋さんが一言。

「これチョコレートみたいに見えますよね。」

また、チョコ!?と正直うんざりしましたが

「あはは…そうですね。本当にチョコがお好きなんですね。」

と返しておきました。

 

苦笑いで返答したままこの日は解散することに。

高嶋さん、基本的には真面目そうで良い人だと思うのですが、会話が思った以上に噛み合いませんでした。

というか、チョコレートが好きという情報しか伝わってこなかったです…。

好きなものの話をたくさんしたい気持ちは分かりますが、もうちょっとお互いのことを知ろうとしたりとか、プライベートの話をしたりとか、実のある会話ができたらよかったのにとがっかりしてしまいました。

また会いましょうねと言って別れましたが、これは次会おうかどうか迷うレベルです。

職業や見た目的には悪くないし、婚活に対して真剣なんだろうということは分かるのですが…。

特に傷つく発言や決定的に嫌だと思う行動はされていないだけに、このままキープしておいた方がいいかなと思い、それからも定期的に連絡は取り続けていました。

 

そんな高嶋さんと進展があったのは、私の仕事でトラブルが起こった時のこと。

ちょうどその日はまた食事に行こうという約束をしていたのですが、とても帰れるような状況ではなくなってしまったため、高嶋さんにお詫びのラインを入れました。

すると

「忙しい中連絡ありがとうございます。僕の方は大丈夫ですので気にしないでください。さゆりさんも疲れを溜めすぎないようにしてくださいね。また日は改めて決めましょう!」

と、優しい返信が。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

先月から使い始めたメデュラのシャンプートリートメント。

メデュラはオーダーメイド式のシャンプートリートメントです。

自分の髪や頭皮の悩みに答えていくと、自分に合ったシャンプートリートメントを作ってくれます。

5万通りの組み合わせから自分に合ったものが届き、香りも自分が好きなものを選ぶことができます!

香りって重要ですよね!

実際に使ってみて、ホワイトムスクのいい香りがお気に入りです。

そして、まとまりがよくってツヤ感のある髪になります。

こんな感じ。

かなりつるんとした指ざわりのいい髪になります。

まだ使ったことのない方はぜひ使ってみてください。

 

【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア

 

【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア