はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った高嶋さん6の続きです。

 

高「仕事の方は落ち着きましたか。」

私「はい、ありがとうございます。色々話を聞いてくれて。」

高「人それぞれ辛いと思う部分って違いますからね。さゆりさんなりに1つずつクリアしていけば、また力もついてくると思いますよ。」

私「本当にそうですよね。頑張ります。」

高「頑張りすぎないように息抜きもしてくださいね。」

 

と、何だかいい雰囲気で会話が進んでいきます。

そして、お互いの結婚観の話になりました。

 

私「高嶋さんは、良い人がいたらすぐにでもっていう感じですか?」

高「そうですねー…歳もいい年だし、両親を安心させたいっていうのもあるし、できれば早めに結婚したいとは思っています。」

私「そうなんですね。ご両親、違う所に住んでいるんでしたっけ。」

高「いえ、同居しています。」

 

私「同居?」

 

と、ここで私の背筋が凍り付きました。

そういえば、婚活パーティーのときから高嶋さんがどこに住んでいるかは聞いていなかった…。

都内在住ということだったので、てっきり一人暮らしだとばかり思っていました。

それがまさかの同居だったとは…。

 

私「そっか、ご同居されているんですね。ご両親に、高嶋さんにで三人家族ですか?」

高「いえ、姉と妹もいるので五人家族ですね。」

私「お姉さんと妹…。」

ここでまたさらに背筋が凍り付きました。

もしかして、皆独身でずっと親元で暮らしているってこと…?

 

高「といっても、姉は離婚して家に戻って来ているんですけどね。あと、妹は事実婚?というか。実家とパートナーとの間を行き来している自由な感じです。」

私「へぇ…なんだかすごいですね。」

高「姉も、出張ばかりの仕事人間なので、一年の間のほとんどは家にはいないですね。離婚原因も姉が仕事を優先しすぎるからだったそうで。」

 

てことは、普段は三人家族なんだ…と想像しました。

これって、結婚するとなると高嶋さんの家に嫁ぐってことになりそうですよね。

いきなり同居は少し抵抗があります。

改めてこの辺をしっかり調査していかないとと思い、話題を続けました。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

冬も愛用していましたが、夏も愛用しているタカミスキンピール!

タカミスキンピールは年齢や肌質に関わらず誰でも手軽に毎日使える角質美容水です。

最近では田中みな実さんも愛用されている、と話題になっています。

image

「スキンピール」と書かれると肌の表面を剥がすものかな?と言うイメージでしたが、実際はそう言うわけではありません。

肌環境と向き合うことで季節の変わり目や加齢などにゆらぎにくいお肌を目指すことができます。

image

キメの乱れを感じる箇所に重点的に塗っています。

タカミスキンピールはいつものスキンケアにプラスして使うことができます。

 

お試しサイズ10mL / 910円(税込1,000円)

とお手ごろなので1度試してみる価値はあると思います。

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

タカミスキンピール公式サイト

タカミスキンピール