Ameba公認マーク

以前にも紹介しましたDROBE。久しぶりにまた利用してみました。

DROBEはプロのスタイリストさんが自分に似合うお洋服を選んでくれるサービス。

 

トータルコーディネートを組んでくれて、メッセージで質問することも可能!

 

プロフィール登録から商品返品までラインで簡単に出来ます。

配送料や返品代は全て無料!

スタイリング料も初回は無料なので、家に商品が届いて、素敵!と思った商品だけ購入することができます!

無理に買わなくてもOKなので気軽に始められます。

 

お洋服の購入って結構失敗しますよね。

勢いで買って結局全然着なかった!とか

家に帰ってみたら似たような服を持っていた!とか

試着せずに買ったら、サイズが合わなかった!とか

挑戦して買ってみた服の組み合わせに自信が持てない!とか

思い返すとたくさんあります!

 

そんな時にプロに頼めるのはめちゃくちゃ嬉しい!!

 

DROBEを利用してみる!

 

サービスの流れとしては、

ラインでプロフィール登録!

自分の体格や好きなブランド、予算、逆に嫌いなお洋服や素材など、お洋服に関する悩みなども事細かに伝えることができます。

ここで細かに伝えることが非常に大切!

最近買ったお洋服なども載せることができます。

 

私は今回、

・初夏に着られるお洋服。

・年相応でこの先5年は着られるようなお洋服

価格帯や最近気に入っているお洋服ブランドもお伝えしました。

 

婚活中の方ははっきりと婚活用のお洋服と伝えてOK。

対面ではなくLINEなので、その辺りの本音も伝えやすい!

 

自宅に届きます!

楽しみにしていました!

今回届いたの8点。

通常は5点でのお届け。

このTRYというのはスタイリストさん一押しなんだそう!

コーディネートのアドバイスも!

↓一通り着てみました!

一人ファッションショー楽しい!

パンツはちょっとサイズが大きめでした。

その辺りは事前にきちんとサイズ感を伝えることが大切!

そして、ラインで伝えたところ、サイズ違いも送料無料で買えるとの連絡をいただきました!!

素材もよく、色味もいいことがわかったので、サイズ違いを購入することにしました。

 

あと、白のタンクトップが、普段だったら購入しないのですが、着てみると結構好き!!とわかって購入しました。

お店だったらスルーしちゃってたと思う!

これはかなりいい発見でした!

 

お家だとゆっくり試着できるのが良かったです!

実際にお家にある自分のお洋服と合わせてみて、合うかどうかを確認できるのはとてもありがたい!

そして、似たような服なかったかな?と確認できるので慎重に買うかどうかを悩めます!

私みたいに写真を撮って合うかどうか確認もできますし、お友達や親に似合うかな?の相談もしやすいですね!

 

試着する点がおすすめなのが、ちゃんとお化粧して試着した方がいい!

フェイスカバーついているので使ってくださいね!

返品!

購入しない商品は届いた段ボールにそのままつめて、ラインから集荷依頼するだけ!

めっちゃ楽ちんです。

返品費用はもちろん無料です。

 

同じような服ばっかり選んでしまうので、プロに選んでもらえるのめっちゃありがたいです!!

お洋服選びに迷っている方はぜひ利用してみてくださいね!

 

 

招待コードがあるので、良かったら使ってくださいね。

【友だち招待コード】

02c7746c7e

こちらはDROBE登録時に入力すると

2500円分のポイントゲット!

 

招待コードを利用する!

 

【私のブログ読者様限定クーポンコード】

 

1,000円OFFクーポン

sQ7RGjwc

こちらは1000名様限定

使用期限は6/30 23:59まで

 

DROBE プロにスタイリングをお願いする!