少しずつ、少しずつ、愛を増やす方法 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です(笑)!

感謝、感謝です……。

 

少しずつ、少しずつ、愛を増やしていくと良いと神様は言います。

 

急に変わろうと思っても、なかなか思うようにいかなかったりしますものね。

 

 

簡単にできる方法。

現実的に、日常で、意識するだけで、できる方法。

 

たとえば、物を運ぶ時。

キッチンで二つのマグカップにコーヒーを注ぎ、それを別な場所に運ぶ際、両手が塞がります。

キッチンの電気を消さねばならず、肘でスイッチを切ったり、あるいは、腕や肩で切ったり。

 

その際、ちょっとだけ不満が生じたりします。一瞬ですが、ストレスを感じたりします。

コーヒーをこぼしやしないか。自分のバランスが崩れやしないか。

そこから派生して、他のことの不満を思い出したりしかねません。

 

そうした、ちょっとした不満を未然に防ぐ。

これが、少しずつ愛を増やすことに繋がると神様は言います。

 

じゃあ、どうすればその、ちょっとした不満を未然に防げるかと言いますと、これがまた簡単なわけです。

 

先にキッチンの電気を消してから、マグカップを運べば良いだけです。

 

 

そうした、ちょっとした工夫。

 

そしてもう一つ大切なのが、物を雑に扱わないことだというのです。

 

たとえば手があるのに、手を使わずに足を使って物を動かす。

 

食事の際、手で皿を手前に持ってくるのではなく、箸でひいてしまう。

 

食事をするテーブルに足を置く。

 

そういったことはせず、物を大切に扱う。

 

 

そのような、ちょっとした心がけと、もう一つ。

 

汚い言葉をつかわない。

 

 

でも、それが習慣になっていたりすると、意識しないと、つい、癖が出てしまいます。

しかし大事なことは、気が付くことだというのです。

 

気が付きさえすれば、変わることができると。

 

一気に変わろうと頑張らなくても、少しずつ、少しずつ愛を増やしていく。

 

物を邪険に扱わず、大切に扱うようにする。

 

言葉遣いに気を付けてみる。汚い言葉をつかわず、愛語を意識してみる。

 

不満を未然に防ぐためにも、極力、危険なことはしない。

 

 

たとえば危険なことはしない。

これをちょっぴり意識するだけで、不満を未然に防ぐことは十分に可能だと神様は言います。

 

世の中、便利になることはとても良い事ですが、その分、危険なことも増えてしまうかもしれません。

たとえば夜は早く寝たい。それが本音だとしても、仕事があったり、夜、買い物に行かなければならなかったり。

 

思うようにいかないこともあり、そういったちょっとしたことがストレスや不満になることもあります。

でも、そうしたストレスや不満をどうしても避けられないのであれば、今は少しだけ危険なことをしているのかもしれない。

 

そういった意識さえ持っていれば、大丈夫だと神様は言います。

 

光あるところに闇はありません。

光、それは、あなたの希望にほかなりません。

 

 

私は、大丈夫。

私は、何とかなる。

私は、守られている。

 

みんな、愛を持って生きている。

きっと、みんな、分かり合える。

 

でも、中には、愛が枯渇している人もいるかもしれない。

でも私は、愛を持って生きている。

 

周波数を高めていれば、きっと、私は大丈夫。

私は何とかなる。私は救われる。私は守られる。

 

そう信じること。それが希望でもあり、愛でもあります。

 

 

今日も一日、良い一日を……。

感謝、感謝です。

 

 

 

 

慈恩保の最新刊! 2021年9月11日発売!

この本は、悟りや解脱を目指す方々を、著者独自のスタイルで導く本になります。

→ Amazon 【解脱】

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は二、三か月の予約待ちになります。ご了承下さい。遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト!

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

慈恩保の読む講演会。幻の講演会をお楽しみ下さい! 詳しくはこちら

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

お金の束縛、制限から自由になり、無限の豊かさを手に入れる方法! 詳しくはこちら

→ Amazon【お金で苦労しない人生やってこい】

 

涙あり、笑いあり、波乱万丈、感動巨編! どん底から夢を叶えるまでの軌跡!詳しくはこちら

→ Amazon【ナニクソ魂】

 

あなたがこの現実の神、創造主であることを教えてくれる本。

※ 「神様より」のリメイクではありません。110のメッセージすべてが新作になります。

「神様より」シリーズの6作目になります。詳しくはこちら

→ Amazon【新・神様より】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。