シンクロニシティ(偶然の一致)が起こる時 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも慈恩保のブログをお読み下さり、本当に、ありがとうございます。

ファンの皆様、読者の皆様、そして、このブログをお読み下さる皆様、本当に、ありがとうございます。

 

シンクロニシティー(偶然の一致)は、よく起こります。

 

たとえば私であれば、「神様より」というカテゴリーで記事を書きます。

また、日々、遠隔ヒーリングというお仕事を通して、世界中の方々とメールでですがお話をしております。

 

その中で、シンクロニシティーは本当に多いです。

中でも多いのは、「神様より」の内容と、お客様の相談内容が、ほぼ一致してしまうこと。

 

そのメッセージをアップしようと予定していたタイミングで、お客様の相談内容の返答にピッタリのメッセージだと気付くわけです。

(私が相談内容を見てから「神様より」を書くのではなく、書き終えた後、相談内容を読んで、シンクロだと気付く感じです)

 

そんな時は、ブログへのアップをやめて、そのお客様に、そのまんま「神様より」のメッセージをプレゼントしています。

世界で一つだけの、その方だけへの「神様より」ですね。

 

 

以前、家電量販店に勤めていた頃は、前日に見た夢が、そっくりそのまま正夢になるということが多々ありました。

たとえばですが、接客をしている夢を見ます。

そのお客様の特徴や、買った商品を、目が覚めた後も、私はなぜか覚えているのです。

 

そして、その夢の通り、夢で見たお客様がやってきて、夢で買ったものと同じ商品を買う。

そうしたことが多々ありました。

 

 

その頃は、どうしてそんなことが起こるのか、意味が分かりませんでした。

 

 

起こることには意味があり、実は、偶然というものはなく、起こることは必然である。

それが腑に落ちた今では、自然な流れに逆らわず、深く難しく考えず、淡々と日々のお仕事に向き合っております。

 

今日が最後の一日でも構わない。

そのくらいの気持ちで、一期一会を大切にしております。

 

そういう気持ちで生きていると、出し惜しみをしなくなります。

この作品は一般向けとか本にした方が絶対良いよ。たった一人のお客様にあげるより、大勢の人に向けて発信した方が良いよ。

私の思考さんはそう言う時もあります。

 

でも、そういった思考さんの言葉は置いておき、切り札を惜しまず。分け隔てなく。損得も抜きで……。

 

たとえそれが十年ほどかけて作り上げた作品であっても、たった一人の人にそれが必要であると思うのであれば、躊躇わずに、あげちゃう。

 

そのくらいの広い気持ち、大きな器量で、生きていけたら素敵ですね(笑)

 

 

どうせ無限ですものね。

愛はいくらでも、我が心から生じてきます。

作品だって、何だってね(笑)

 

 

というわけで、私も考えてやっているわけではないので、このブログもムラ(面白かったり。いまいちだったり)があるかもしれませんが、いつもお付き合い下さる皆様には、深く深く感謝しております……。

 

慈恩保、まだまだ驀進していきますので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します!

感謝、感謝です!!

 

 

 

 

 

慈恩保の最新刊! 2021年9月11日発売!

この本は、悟りや解脱を目指す方々を、著者独自のスタイルで導く本になります。

→ Amazon 【解脱】

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は二、三か月の予約待ちになります。ご了承下さい。遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト!

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

慈恩保の読む講演会。幻の講演会をお楽しみ下さい! 詳しくはこちら

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

お金の束縛、制限から自由になり、無限の豊かさを手に入れる方法! 詳しくはこちら

→ Amazon【お金で苦労しない人生やってこい】

 

涙あり、笑いあり、波乱万丈、感動巨編! どん底から夢を叶えるまでの軌跡!詳しくはこちら

→ Amazon【ナニクソ魂】

 

あなたがこの現実の神、創造主であることを教えてくれる本。

※ 「神様より」のリメイクではありません。110のメッセージすべてが新作になります。

「神様より」シリーズの6作目になります。詳しくはこちら

→ Amazon【新・神様より】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。