人生相談、お悩み相談のご案内 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

おかげさまで、真理カウンセラーとして活動させていただいております。慈恩保(じおんたもつ)です。

 

普段、なかなか人には話せないこと、相談できないことも、お気軽にご相談下さい。

 

慈恩保との空間は、日頃の空間からそっと離れ、リラックスして頂けましたら幸いです。

 

メールによるやり取りにはなりますが、あなたのお役に立てれば光栄です。

 

偶然はなく、すべては必要だから起こる。

 

真理を胸に、これからも精進して参ります。

 

 

※ 遠隔ヒーリング(メール付き)は予約制になります。お待ちくださっている皆様には、深く、感謝しております。本当に、ありがとうございます。感謝、感謝です。

 

 

慈恩保の最新刊、好評発売中です。

 

「真理カウンセラーとして、たくさんの人たちとお話をする機会が多くあります。

そんな中、夢を叶えた人、成功した人たちには、ある共通点があることに気付きました。

同時に、いつまでも苦しみから抜け出せない人、毎日が辛く、貧しい状態から、どうしても抜け出せない人たちにも、同じ共通点があることに気付いたのです。

 

そして私の過去を振り返っても、やっぱりそれは共通しています。

そうしたことも、この本では、分かり易く、そして単純明快に、お伝えしていければと思っています」

(「はじめに」より)

 

神様として生きるには

→ Amazon 【神様として生きるには】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでもアプリをダウンロードするだけで読めます。

 

著者プロフィール:1974年東京都生まれ。宮城県在住。人生相談や執筆活動などを通して、生きることの意味を見失っている人の救済活動に励んでいる。今まで数千人をカウンセリングしている。ベストセラー「神様より」は、英語版としても海外から翻訳出版されている。

作品紹介:『神様より』シリーズ『読んでるだけで自分の周波数が上がる本』『悟りたいあなたへ』『お金で苦労しない人生やってこい』『解脱』ほか多数。

 

無心論

■悩み解消を求める方には最高の良書!

→ Amazon 【無心論】

 

事実に基づく検証を踏まえ、カウンセリングやヒーリングの効果を多くの方々に信じてもらい、心を救われて欲しいという意味合いを込めて制作しました。
私とのセッション等の掲載が可能な方をブログにて募集したところ、たくさんの方々から協力をいただきました。
おかげさまで、たくさんの方々の協力、支援のもと、こうして本書は完成しました。

 

無心で生きるとは、心を無くして生きることではなく、本来のあなたで生きることです。
あるがままで、ありのままで、そのまんまのあなたで、あなたは誰からも愛されるのです。

 

解脱

■悟りたいあなたへに続く、真理を記した書!

→ Amazon 【解脱】

 

この本は、悟りや解脱を目指す方々を、著者独自のスタイルで導く本になります。

スピリチュアル上級者の方(上も下もありませんが)に向けた本ですが、難しい言葉遣いや専門用語を散りばめたりせず、分かり易く真理をお伝えしております。

 

真理をより深く理解したい方にオススメです。

(慈恩保が自信を持ってオススメできる本です)

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

スピリチュアルな本を読むことは、とっても良い事です。真理に触れることは、素晴らしい事だからです。

心の栄養補給になります。滋養強壮になります。

それだけでも凄いのに、この本では波動の爆上がりも、もれなく付いてきます。

 

もしかして、それって、もうすでに、かなりツイてる証拠なのでは?」

(「はじめに」より一部抜粋)

 

 

おかげさまで五周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト