慈恩保事務所よりお知らせ | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

 

2023年3月23日(木)~ 3月25日(土)まで、慈恩保事務所が休みになります。尚、遠隔ヒーリングの予約は24時間受付けております。予約は先着順になります。

たいへんご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、予約受付け完了のメールや、お問い合わせの返信は、3月26日(日)以降になります。



おかげさまで、慈恩保の遠隔ヒーリングは、今年の八月で六周年を迎えます。月日の流れは早いものです。


どん底のどん底状態から見ごとにカムバックし、それどころか、今やビッグになってしまった方も大勢おります。

ひとえに、神様の恩恵ですね。

この仕事をさせてもらって、本当に有難いとつくづく思います。

本当に、ありがとうございます。感謝、感謝です……。


私は神様から降りてくるメッセージを日々、ご縁のある方にお届けしております。

それは偶然ではないと、私は強く信じております。


メッセージは、自動書記のように降りてきたり、夜、突然目が覚めて書き留めたり、あるいは夢で相談内容と同じ内容の夢を見たり、自分の現実を通してまるっきり同じことを体験していたりと様々なかたちで降りてきますが、己の人生とほぼリンクしているのは確かです。

なので、お申し込み下さるお客様のタイミングや、ヒーリングやカウンセリングができるタイミングなども、ちゃんと神様のはからい、導きなのだと確信しております。

メール付きはお待たせしてしまいますが、お一人お一人、真心を込めてお届けしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

もちろん遠隔ヒーリングのみであっても、込める真心は同じですので、早めにヒーリングをご希望の方や、メールが苦手な方なども、お気軽にご利用下さいませ。

ヒーリングの時間帯は、出掛けていても、お仕事をしていても、効果に違いはございませんので、ご安心下さいませ。

瞑想などをしていただければ、その時の効果を感じやすくはなると思いますが、それも、その時々によって個人差はあると思います。

驚いた!とか、効果を感じてくれる方も大勢いますが、もし、何も感じなかったとしても、効果に違いはないのでご安心下さいませ。


2月22日発売の最新刊、「できない人もできるようになる愉しい仕事の本」は、たいへんオススメの本です。

また、5月に「許しの本」を予定しておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、引き続きブログ「神様より」をどうぞよろしくお願いいたします。

感謝、感謝です……。

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

■仕事が愉しくなって、人生が好転しちゃう本!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

無心論

■慈恩保の遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。

→ Amazon 【無心論】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

※  著書の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

おかげさまで五周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト