必要なメッセージだけ届く | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。感謝、感謝です。

 

世間に向けて「神様より」をはじめ、たくさんの本を出させていただいております。また、真理カウンセラーとして活動させていただいております。

 

本当にありがとうございます。おかげさまです。

 

この仕事をしているとつくづく感じますが、意味の無いことはありません。偶然はありません。起こることは、それが必要だから起こります。

 

 

たとえばこのブログも、必要な人に、必要な時に、必要なメッセージが届く。

 

そんな風に私は心で決め、お届けしております。

 

 

どうかあなたに、最善のメッセージが届きますように。

 

 

私も思考を持つ人間です。

 

時として思考がまじってしまうこともあるかもしれません。

 

でも、あまりにも脱線した時などは、不思議な力でかき消されます。

 

それは驚くほどピンポイントで、です。

 

 

たとえば30分かけて力作を書き、それを「さて、アップするぞ」とポチっとした瞬間、パソコンがフリーズしたり。そして再起動後、それまで書いていた文章が全部完全に消えていたり。

 

それはほんの一例で、そういったことは多々あります。

 

 

そういったことも含め、このブログであれ、それが、読む人にとって必要であったり、何らかの意味があると信じ、真理に沿ってお届けしていければと思っています。

 

 

そのためにも大切なのは、自由な心。

 

とらわれなき心。

 

 

あるがまま。ありのまま。そのまんま。

 

こだわらない、こだわらない。

 

 

何とかなるさ。

 

ケセラセラ。

 

 

今日も一日、良い一日を。

 

感謝、感謝です。

 

 

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

ひとりでできる究極の浄化法、特別掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

悟りたいあなたへ

■真実を知り、自分を知る……、導きの書!

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

 

おかげさまで五周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト