寿命は生まれる前から決まっている | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

死という概念は思考さんによるものであって、本来の意味においては移動に過ぎないと神様は言います。移動とは、次元の移動のことです。

 

たとえば今生では一生のお別れだとしても、あの世的には一時的なものだというわけです。

 

夫が海外に出張で行ってくると。その間、夫には会えないと。そんな感じです。

 

まあ、たとえに無理はありますが、大雑把に言えば、そんなもんだというわけです。

 

長い長い永遠の魂からすれば、今生の別れも一時的な別れに過ぎず、また会える(再会できる)のは変わらない真実なわけです。

 

 

そんな人の生き死にですが、生まれる日もさることながら、死ぬ日も決まっているというのです。

 

それは生まれる前から決まっていると。

 

 

思考さんは、病気になるとか、怪我をするとか、事故を起こすとか、災いであったり、不吉であったり、それは罰だとか、それは因果応報での報いだとか、色々と考えますが、それが人生シナリオに含まれていればそうなりますし、含まれていなければそうならない。それだけであると。

 

なので、病気で苦しんで亡くなったから徳が無いとか、偽善者だったとか、そんなことも決してなく、どれだけ正しく生きていたとしても、病気で苦しんで亡くなる体験が人生に必要だったのであれば、それは避けられない運命でもあるわけです。そこに抗ったところで動き出したジェットコースターは自分では止められないわけです。

 

運命の歯車は突然動き出すものです。

 

思考さん的には耐え難い苦しみも悲しみも痛みも辛さも。もちろん逆もまた然りです。

 

 

死を恐れるのではなく、病気を怖れるのではなく、真理に沿って、今を生きていきましょうと。

 

 

時間というのも思考さんによる概念であれば、今、この瞬間こそが生きる意味でもあります。

 

 

本当にやりたいことは何なのか?

 

それは、齢とか、性別とか、国籍とかも関係なく、環境も関係なく、自分次第ではないのか?

 

それをするのに必要なものが本当にあるのか?

 

 

生きるにあたり、使命はあるのか否か。

 

それを決めるのも自分次第だと神様は言います。

 

 

自分に与えられた任務。

 

それは、今を生きること。

 

そして、今の自分にとって、愛するものを大切にすること。

 

たとえそれが儚いものでも、目に見えないものでも、不安や恐れを駆り立てるものでも、そんなものは心意気ひとつあれば何とかなるんだと。

 

 

胸いっぱいの愛を持って、今を生きていきましょう。

 

 

旅行に行って、帰る日ばかり考えるのではなく。

 

今を愉しみましょう。

 

 

応援してます。

 

心から。

 

 

そして、書籍を通して応援してます。

 

最新刊「真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク」もどうぞよろしくお願いいたします。

 

読んでくれた方、本当にありがとうございます。

 

深く、感謝してます。

 

感謝、感謝です。

 

 

※ 次回はお迎えの話をします。死ぬ間際のお迎えの話ですね。人は誰でも例外なく、死を迎える際はお迎えが来て、真実を告げられるというお話です。

 

真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク

ひとりでできる究極の浄化法、特別掲載!

→ Amazon 【真理カウンセラー慈恩保の許しのワーク】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

できない人もできるようになる愉しい仕事の本

 

■できない人もできるようになる!

→ Amazon 【できない人もできるようになる愉しい仕事の本】

 

めんどいことは波動におまかせ

■何度読んでもワクワクする本

→ Amazon 【めんどいことは波動におまかせ】

 

 

おかげさまで今年で六周年!

たくさんの方々から、大きな仕事が入った、夢が叶った、成功した、健康になった、現実が良くなったという声を頂きます。感謝、感謝です。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている、真理(しんり)カウンセラー、慈恩保(じおんたもつ)と申します。

今まで数千人の方々のカウンセリングをしてきました。たくさんの方々から、たいへん嬉しいご報告を、たくさん頂きます。

どんなお悩みでも相談に乗ります。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト