今日はかに座の新月です。 | 劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

あと1万円あれば…お金がないからと自分や家族にガマンさせている人生を卒業して、お金に愛されてお金に恵まれる方法をお伝えしています。ラインに登録で金運アップヒーリングプレゼント!

★ 今日はかに座の新月です。


金運アップヒーラーの優理子です。



今日の10時17分に新月になりました。


新月に願い事を書くと願いが叶います。


新月のアファメーションは願いを叶えてくれるので有名であり、めちゃくちゃ強力です!


多くの方が新月のアファメーションで願いを叶えてきました。


私も新月のアファメーションで多くの願い事を叶えてきました。



自分が好きになる人や付き合う人はみんな浮気性で、何度も裏切られ、傷付いてきました。


深く傷付いているときに、新月のアファメーションで願ったのが「誠実な男性と巡り会って付き合えた」でした。


新月に誠実な男性との出会いを願ったことで、本当に誠実な男性と巡り会うことが出来ました(ㆁᴗㆁ✿)


それが今の夫です。


付き合っている期間を含めて10年以上一緒にいますが、今まで一度も女性の影を感じたことはありません。


モテなさすぎと思えるくらい(笑)、女性の存在を感じませんし、仕事に行っても寄り道しずにすぐに帰って来てくれます。


浮気されることに傷つき、藁にもすがる思いで新月のアファメーションをした結果、自分が求めた【不倫しない男性】とめぐり逢い、お付き合いすることが出来たんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



新月のアファメーションはそれだけ願いを叶える力が強いです!


あなたも新月のアファメーションをして、たくさん願い事を叶えてください(*˘︶˘*).。.:*♡


【新月のアファメーションのポイント】


★ペンと紙を用意する


★新月になってから48時間以内に願い事を書く


★2~10個願い事を書く


★書くときは完了形で(○○が叶いました など)


★スマホなどのメモ機能ではなく、紙に手書きで願い事を書く


これらを意おつきさ識してアファメーションしてみてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


新月のアファメーションをすることであなたの願いはじゃんじゃん叶いますよ(*•̀ᴗ•́*)و


12日の10時17分までに願い事を書いてくださいね☆











岐阜、高山、下呂、富山、愛知、名古屋、大阪、京都、広島、ドイツなどからご相談いただいてます。

金運アップ、仕事運アップ、復縁、不倫、浮気、出会い、子宝、合格祈願のお悩みを解決に導きます。


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます♪