今日は獅子座の新月と一粒万倍日とライオンズゲートの最大オープン日です。 | 劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

あと1万円あれば…お金がないからと自分や家族にガマンさせている人生を卒業して、お金に愛されてお金に恵まれる方法をお伝えしています。ラインに登録で金運アップヒーリングプレゼント!

★ 今日は獅子座の新月と一粒万倍日とライオンズゲートの最大オープン日です。


金運アップヒーラーの優理子です。



今日の22時51分に新月になりました。


新月に願い事を書くと願いが叶います。


新月のアファメーションは願いを叶えてくれるので有名であり、めちゃくちゃ強力です!


多くの方が新月のアファメーションで願いを叶えてきました。


私も新月のアファメーションで多くの願い事を叶えてきました。


しかも今日は一粒万倍日です!


一粒のモミの実が万倍になると言われている縁起のいい日です。


あなたの願い事も万倍のエネルギーになって返ってきますよ(o^^o)


さらにさらに!


本日はライオンズゲートの最大オープン日です!


宇宙との扉が最大限に開いてて、宇宙エネルギーが最も強く地球に降り注ぎます!!


最近疲れが取れない、寝ても寝ても眠い、やる気が出ない…など不調を感じていた方もみえるかと思います。


これらの不調の原因はライオンズゲートが開いて宇宙エネルギーが流れ込んだからかもしれません。

私もここ何週間か疲れが取れないし、常に眠いしやる気出ないし…と不調を感じていました。


これは宇宙からの強いエネルギーを受けて好転反応が現れていたからなんですね(。>人<)


不調を感じていた方は特に、ライオンズゲートをの日を境に人生が好転していきます!


これからの展開を楽しみにしていてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡



新月には願いを叶える力があります。


新月のアファメーションをするようになって願いが叶った、人生が変わったという方を今までたくさん見てきました。


あなたも新月のアファメーションをして、たくさん願い事を叶えてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡


【新月のアファメーションのポイント】


★ペンと紙を用意する


★新月になってから48時間以内に願い事を書く


★2~10個願い事を書く


★書くときは完了形で(○○が叶いました など)


★スマホなどのメモ機能ではなく、紙に手書きで願い事を書く


これらを意おつきさ識してアファメーションしてみてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


新月のアファメーションをすることであなたの願いはじゃんじゃん叶いますよ(*•̀ᴗ•́*)و


新月から48時間以内に願い事を書くと有効ですが、新月から8時間以内はもっとも効果があると言われています。


ぜひとも寝る前に新月のアファメーションをしてみてくださいね(ㆁᴗㆁ✿)









岐阜、高山、下呂、富山、愛知、名古屋、大阪、京都、広島、ドイツなどからご相談いただいてます。

金運アップ、仕事運アップ、復縁、不倫、浮気、出会い、子宝、合格祈願のお悩みを解決に導きます。


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます♪