21日の開運日にはこれをしよう! | 劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

あと1万円あれば…お金がないからと自分や家族にガマンさせている人生を卒業して、お金に愛されてお金に恵まれる方法をお伝えしています。ラインに登録で金運アップヒーリングプレゼント!

★ 21日の開運日にはこれをしよう!


クチコミ多数!


多くの方の願いを叶えてきました。


あなたの願いを叶えます!


お守り年間販売数1200個を超える波動師のなごみやです(๑´ㅂ`๑)



いよいよ明日は今世紀最大の最強開運日です!


こちらで21日までにすべきことをお伝えしました(o^^o)


今日は宇宙元旦と天赦日と一粒万倍日と寅の日と春分の日が重なった超開運日にすべきことをお伝えします✨


これをすると21日の開運エネルギーを得ることが出来ます!


最強開運日の21日にすべきこと


①お墓参りをする


お彼岸でもある21日はお墓参りに行ってご先祖さまに感謝を伝えてください。


今あなたが生きているのはご先祖さまが命を繋いでくれたおかげです。


ご先祖さまの誰か一人でもいなければ今のあなたは存在していません。


命のリレーが途切れることなく続いてきたキセキです。


このキセキに感謝しましょう✨


仕事などでお墓参りする余裕がない場合は家からでもいいので、お墓参りに行ったときのように手を合わせてご先祖さまに感謝の気持ちを伝えましょう🙏´-


②ぼた餅を食べる


お彼岸といえばぼた餅ですー︎︎︎☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎☺︎ー


ぼた餅を食べることで運気がアップします✧ \( °∀° )/ ✧


または旬の野菜を食べるのもいいです。


旬の野菜は旬だけあって運気も旬で高い運気を持っています。


ぼた餅や旬の野菜を食べて運気を取り入れましょう🏋️‍♂️


③願い事を紙に書く


21日はものすごいエネルギーが地球に降り注ぎます。


地球全体が高い波動に包まれるため願い事も宇宙に届きやすくなり、願望実現しやすい日です。


この日に願い事を紙に書くだけで宇宙にオーダーが届いてあなたの願いがより叶いやすくなるでしょう( * ॑꒳ ॑* )


明日は是非この3つを実行して運気をアップさせてくださいね(*´꒳`*)♡♥️


これをすると鬼に金棒!


あなたの人生は好転して願い事が次々に叶います!


こちらは本日20日23時59分までの販売です。









岐阜、高山、下呂、富山、愛知、名古屋、大阪、京都、広島、ドイツなどからご相談いただいてます。

金運アップ、仕事運アップ、復縁成就、縁切り、不倫、浮気、出会い、子宝、合格祈願のお悩みを解決に導きます。


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます♪