【利権】日本の死者数が3年連続戦後最多を更新したのにサプリ自主回収で大騒ぎして絶句!

日本の死者数の増減や超過死亡数のグラフ2023年12月まで3年連続戦後最多を更新 夜遊び

日本の死者数が3年連続戦後最多を更新したのにたった6人のサプリの健康被害(副作用)自主回収で大騒ぎしている情報操作だらけのマスゴミや、知能が低いコロ脳やワク信には絶句する。

日本の死者数が3年連続戦後最多を更新したのにサプリ自主回収で大騒ぎして絶句!

2023年、出生数は過去最少(75万8631人)、死亡数は過去最多(159万503人)となり、我が国人口の減少幅は過去最大に—厚労省 | GemMed | データが拓く新時代医療
昨年(2023年)の出生数は75万8631人で過去最少、死亡数は159万503人で過去最多。結果、我が国人口の自然増減数は「マイナス83万1872人」で過去最大の減少幅となった—。 厚生労働省が2月27日に公表した人口動態統計速報(令和5年 …

「死亡数は159万503人(前年比8470人・0.5%増)で過去最多(3年連続増加)」

小林製薬「想定していない成分含まれていた」 紅こうじサプリ摂取6人が腎疾患などで入院
小林製薬(大阪市)が販売した「紅こうじ」成分配合の機能性表示食品のサプリメントを摂取した人から、腎疾患などの健康被害が相次いで報告された問題で、同社は摂取した…

「腎疾患などの健康被害が相次いで報告された問題で、同社は摂取した人のうち6人が入院したと明らかにした。」

宝酒造が酒9万本以上を自主回収 小林製薬のサプリと同じ「紅麹原料」使用(ABCニュース) - Yahoo!ニュース
 京都に本社を置く「宝酒造」が、9万本以上の商品を自主回収すると発表しました。小林製薬が使用中止を呼びかけたサプリと同じ紅麹原料を使っていたため、としています。回収が発表されたのは、宝酒造が製
《認定者数は5735件、死亡認定420件》コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表|au Webポータル
au Webポータル

「新型コロナワクチンによる健康被害の認定者数は、2021年8月から23年12月27日までに5735件(死亡認定420件)」

コロナ風邪の接種の副作用認定が去年末で5735件(死亡認定420件)もあるのにたった6人のサプリの健康被害(副作用)自主回収で大騒ぎしているマスゴミや、知能が低いコロ脳やワク信には絶句する。この6人が打ちまくってたり、効果なし副作用の高い新薬を服用したりしてたんなら何が原因(副作用)かなんてまったくわからない。

自由に買える薬、買えない薬  薬ってなんだろう Vol.3 | 住友ファーマ株式会社
薬局やドラッグストアで買える薬と買えない薬の違いは何でしょうか?薬の分類や薬の法律などを知って、薬に関する疑問を解消しよう!

「処方薬は通常、市販薬に比べて効き目が強く、副作用の心配も大きい薬です。」

サプリや市販薬、接種よりも処方薬の副作用の方がヤバいことが多いのにたかがサプリの副作用で大騒ぎしているマスゴミや、知能が低いコロ脳やワク信には呆れるしかない。免疫力が低下してたらサプリでも相当ヤバい。反ワク風の製薬利権の医者も必死に接種の副作用だけを批判しているが、情報操作でポンコツ検査や新薬の副作用を必死に擁護しているだけだろう。

【情強】タイでコロナ風邪陽性時に処方された高い新薬の効果なしを日本でもやっと公表!
タイのパタヤでコロナ風邪の陽性になった時に処方された高い新薬は効果なし副作用を知ってたからすぐに捨てた。日本でもやっと効果なし副作用を公表されたが、あまりにも遅すぎて絶句する。治験が終わってない接種や高い新薬なんて論外だ。

フランスが注文をキャンセルしたり、アメリカが返品したりしたコロナ風邪の高い新薬をポンコツ検査で感染しているかどうかがわからない陽性者に処方しまくってたんだから、副作用で病人や死者数が急増して当然だ。フランスが注文をキャンセルした時点で効果なし副作用がわかっていたから、わざわざ同意書を書いて服用したコロ脳やワク信はあまりにも知能が低すぎる。

地球温暖化利権にもだまされた知能が低いコロ脳やワク信が日本も破壊中!

「昨年11月以来、放牧を営む少なくとも2250世帯が家畜の70%以上を失い、7000世帯以上が十分な食料を確保できない状態にある。」

春のお彼岸に厳しい寒の戻り 県内各地で雪景色|NHK 滋賀県のニュース
【NHK】「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが、春のお彼岸を迎えたというのに、20日は強い風、そして21日にかけては雪が降り、厳しい「寒の戻り」とな…
日本で普及しないEVは米国でも販売失速、「アップル開発撤退」報道 電気自動車がクリアすべき問題点(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
 米国で電気自動車(EV)の販売が失速し、ハイブリッド車(HV)が上回ったとの報道が流れた。日本国内でも、広く普及している印象はない。 『自動車の世界史―T型フォードからEV、自動運転まで』(中
米テスラ、中国でEV生産縮小 販売伸び悩みで=ブルームバーグ - ライブドアニュース
- ブルームバーグ・ニュースは22日、米電気自動車(EV)大手テスラが需要の低迷と競争の激化を受けて、中国での自動車生産を縮小したと報じた。上海工場でのスポーツ用多目的車(SUV)

「米電気自動車(EV)大手テスラが需要の低迷と競争の激化を受けて、中国での自動車生産を縮小したと報じた。」

モンゴルでは半世紀ぶりの異常寒波で家畜が死にまくり、庶民が生活できなくなっている。日本でも未だに寒いから、知能が低いコロ脳やワク信以外は小学生でも地球温暖化のウソや捏造を理解できた。地球温暖化利権の代表格電気自動車もポンコツや危険性がバレ、まったく売れなくなった。

「水原氏が自身の借金を肩代わりするために、大谷選手が端末にログインし、水原氏の指示のもと、2023年、何度も送金をしたと明らかにしていた。」

政治家や芸人を批判しまくってる日本人が疑惑のプロ野球選手はなぜか擁護しまくっていることがキモ過ぎる。主に知能が低いコロ脳やワク信が情報操作にだまされてまた信者になってるんだろうが、法治国家で犯罪を犯したなら誰でも公平平等に処罰されることが当然だ。

【悲惨】打ちまくった知能が低いコロ脳やワク信は免疫力だけでなく認知機能が低下で地獄!
打ちまくった知能が低いコロ脳やワク信は免疫力だけでなく認知機能が低下で悲惨だ。シェディングや事故、トラブル、勘違いで未接種者にも大迷惑をかけていることを未だに理解できない。
【承認欲求】ラオスのビエンチャンで働いてた中国人があまりの劣化に呆れる!
痛い承認欲求がツイートしまくったせいもあり、ラオスのビエンチャンで働いてた中国人が呆れるくらいドーソン同様急速に劣化してしまった。
【差別】タイのトランでまたスイス人がタイ人老婆を暴行したせいでタイでの不良外国人排斥運動がさらに激化!
今度はタイのトランのBigCでスイス人がタイ人老婆を暴行(殺人未遂?)したせいでタイでの不良外国人排斥運動がさらに激化した。プーケットでスイス人がタイ人にキック、イギリス人がガラスコップを投げる、バンコクでフィリピン人バクラが大乱闘に続きだから、タイでも不良外国人(日本人も)が大迷惑で仕方ない。
【承認欲求】Nおじ批判の承認欲求コロナ脳Twitter民正論くん(改名)が必死!8 : 世界の町へ(アジアの町へ)

情報操作にだまされて欧米の搾取を理解できない、日本人や日本経済に大迷惑をかけている知能が低い上に認知機能が低下したコロ脳やワク信、痛い承認欲求(現地人にも)をテーマにした内容が多い。



コメント

タイトルとURLをコピーしました