【利権】日本人は事実確認をしない人が多く偽情報にだまされやすいから大惨事が続く!

日本の死者数の増減や超過死亡数のグラフ2023年12月まで3年連続戦後最多を更新 夜遊び

日本人は情報の事実確認をしない人が多く偽情報にだまされやすい知能が低いコロ脳やワク信が多いから、インチキコロナ騒動でも電気代急騰(インフレ)でもいろんな利権にだまされ、大惨事になり、まともな日本人に大迷惑をかけている。

日本人は事実確認をしない人が多く偽情報にだまされやすいから大惨事が続く!

【悲報】米韓に比べ、日本は情報の事実確認をしない人が多く偽情報にだまされやすい・・・読売新聞3000人調査 : 暇つぶしニュース
【読売新聞3000人調査】米韓に比べ、日本は情報の事実確認をしない人が多く偽情報にだまされやすい・・・1次ソース(情報源)を調べると回答した人は米国73%、韓国57%に対し、日本は41%

「米韓に比べ、日本は情報の事実確認をしない人が多く、ネットの仕組みに関する知識も乏しいことがわかった。日本人が偽情報にだまされやすい傾向にある実態が浮かんだ。コロナワクチン打った奴は、コオロギ食べるだろ?ついでにEVにも乗ってそう」

【情強】タイでコロナ風邪陽性時に処方された高い新薬の効果なしを日本でもやっと公表!
タイのパタヤでコロナ風邪の陽性になった時に処方された高い新薬は効果なし副作用を知ってたからすぐに捨てた。日本でもやっと効果なし副作用を公表されたが、あまりにも遅すぎて絶句する。治験が終わってない接種や高い新薬なんて論外だ。

ネットで数分調べれば接種や高い新薬の副作用について理解できたのに知能が低いコロ脳やワク信が打ちまくったら病人やお陀仏が急増し、3年連続戦後最多の死者数を更新し、あらゆる感染症が流行し、大惨事が継続している。

【利権】太陽光や風力などポンコツ発電のために5月の電気代がまた大幅値上げで絶句!
数百兆円の税金を無駄にして3年連続戦後最多の死者数を更新させたインチキコロナ騒動だけでなく太陽光や風力などポンコツ発電にだまされる知能が低いコロ脳やワク信のせいで5月の電気代がまた大幅値上げで絶句するしかない。

「東京都が全国で初めて打ち出した新築戸建て住宅への太陽光パネル設置義務化に追随する動きが広がってきた。」

インチキコロナ騒動だけでなくポンコツ太陽光発電や風力発電、いろんな戦争など地球温暖化利権やエネルギー利権にだまされて電気代が大幅値上げ(インフル)しただけでも知能が低いコロ脳やワク信は日本人にとって大迷惑で仕方ない。

中途半端な記者会見はやればやるほど自爆するだけ?やらない方がマシ?

「学生らが加入していた保険をもとに修復」

大谷さん、記者会見を拒否して終わる・・・ | 不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイト
海外や関連のまとめ

記者会見で自爆した会社や人が山ほどいるのにまたプロ野球選手や大学の記者会見が中途半端な記者会見をやらかした。バトミントンサークルがイキって旅館を破壊し、無限の承認欲求のためにSNSに投稿した事件で大学が記者会見をする必要がない記者会見でまたやらかして炎上している。保険で修復したという記事は削除されてたけど、これは間違いだったのか、隠蔽なのか?

八代弁護士「2人で合意して送金した。それが普通、自然だと思う」水原通訳の違法賭博問題で見解(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
 国際弁護士の八代英輝氏(59)が25日、TBS系「ひるおび」(月~金曜午前10時25分)に出演。MLBドジャース大谷翔平投手(29)の通訳を務めていた水原一平氏(39)が違法なスポーツ賭博に関与し

https://twitter.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/1772043062061236504
【悲報】大谷選手の違法賭博関与疑惑で結婚報道をスルーした米マスコミがこぞって報道してしまうwwwwwwwwwww : なんJクエスト
1: 2024/03/23(土) 09:08:29.53 ID:P3E8mAXe0 2: 2024/03/23(土) 09:08:47.43 ID:ARr/eVGg0 アメリカではめちゃくちゃ大騒動になってるんだな 3: 2024/03/23(土) 09:09:

プロ野球選手も質疑応答がない中途半端な記者会見をやらかし、これでアメリカではさらに炎上するだろう。欧米の情報操作に簡単にだまされる日本人が大騒ぎしているだけでアメリカでも野球人気は下降の一途なのに知能が低いコロ脳やワク信は理解できない。

【悲報】松本人志さん、Xのタイミングがいつも最悪 : 暇つぶしニュース
松本人志さん、Xのタイミングがいつも最悪
日本人は「失われた30年」の本質をわかってない
今から30年前、1990年の東京証券取引所は1月4日の「大発会」からいきなり200円を超える下げを記録した。1989年12月29日の「大納会」でつけた史上最高値の3万8915円87銭から、一転して下げ始めた株式市場は、その後3…

「新しい価値観をなかなか受け入れない国民や企業が蔓延し、失われた30年が過ぎたいま、日本はこれから失われた40年、あるいは失われた50年を歩き始めているのかもしれない。」

中途半端な記者会見をするくらいなら芸人のようにやらない方がマシなのに擁護しているのは情報操作に簡単にだまされる知能が低いコロ脳やワク信だけだ。いろんな利権に簡単にだまされる知能が低いコロ脳やワク信だらけが日本の失われた30年の原因なのに知能が低すぎて未だに理解できない。

【悲惨】打ちまくった知能が低いコロ脳やワク信は免疫力だけでなく認知機能が低下で地獄!
打ちまくった知能が低いコロ脳やワク信は免疫力だけでなく認知機能が低下で悲惨だ。シェディングや事故、トラブル、勘違いで未接種者にも大迷惑をかけていることを未だに理解できない。
【承認欲求】ラオスのビエンチャンで働いてた中国人があまりの劣化に呆れる!
痛い承認欲求がツイートしまくったせいもあり、ラオスのビエンチャンで働いてた中国人が呆れるくらいドーソン同様急速に劣化してしまった。
【差別】タイのトランでまたスイス人がタイ人老婆を暴行したせいでタイでの不良外国人排斥運動がさらに激化!
今度はタイのトランのBigCでスイス人がタイ人老婆を暴行(殺人未遂?)したせいでタイでの不良外国人排斥運動がさらに激化した。プーケットでスイス人がタイ人にキック、イギリス人がガラスコップを投げる、バンコクでフィリピン人バクラが大乱闘に続きだから、タイでも不良外国人(日本人も)が大迷惑で仕方ない。
【承認欲求】Nおじ批判の承認欲求コロナ脳Twitter民正論くん(改名)が必死!8 : 世界の町へ(アジアの町へ)

情報操作にだまされて欧米の搾取を理解できない、日本人や日本経済に大迷惑をかけている知能が低い上に認知機能が低下したコロ脳やワク信、痛い承認欲求(現地人にも)をテーマにした内容が多い。



コメント

タイトルとURLをコピーしました