中京11R シリウスステークス(GⅢ) | ディエゴ・フォルランのブログ

ディエゴ・フォルランのブログ

素人が競馬予想すると回収率はどのぐらいになるのかを検証するブログ
スポーツなどの雑談もする予定です。

 上級条件のダート戦は本当に少ないので、ここは決め打ちですね。まずスロー気味になれば3歳勢は展開的に厳しいと思いますし、流れたら流れたで、経験値不足を露呈すると予想。

 

勝負度 D 波乱度 低~中

 

◎ 3

〇 9

▲ 14

☆ 2.5.12

△ 8.11.15

 

 9-8-3番で決着。(〇△◎)

 

完璧に嵌ったと思いましたが、ノリさんがラチ沿いピッタリの好騎乗で2着・・・。出来れば馬連もGETと行きたいところでしたが、3連複は一番重なっている部分ですし、ワイド(◎〇)もなかなかの高配当だったので良しとしておきます!

 

秋競馬最初の勝負度「D」以上ですから、結果が付いてきてホッとしています(笑)

 

◎→元々地方の砂は合わない感じなので、帝王賞は度外視。平安Sは6着ですが、上位3頭は普通に強かったと思うので、まだまだ中京ならやれるハズ。今回は人気も落ちて、並び的にも良い位置を取れる可能性はそれなりに高いと思うので、狙ってみる。

 

〇→ダートはまだ2戦ですが、もしかしたらもっと上でもやれるか?と思わせるものでした。今回走ったら確実に人気すると思うので、ここは勝負ですね。

 

▲→今年の3歳は強いのか疑問ですし、外枠から外差しになりそうなこの馬は余程流れないと厳しいと思いますが・・・。

 

☆→普通に前々で能力上位の馬。

 

ここは◎〇☆で最低でも1.2着は確保して欲しいですね。超久しぶりの勝負度「D」なので、個人的にも楽しみです!