正規品の新品を購入してから約1年、今日で3回目の保証を受ける事となりました。

どうも、まじんブ~です。誰もみないブログへようこそ!!

 

早速ですが、お題の通り、RAZER TARTARUS V2が壊れた時の保証の受け方を説明します。

まぁ、自分の為にもここに忘備録として残しておく。

 

●対象製品

 

RAZER TARTARUS V2

 

国内正規取り扱い店で購入された保証規定が適用される製品

 

保証期間は1年

 

並行輸入品や正規代理店保証シールのないものは保証対象外となります!!

 

保証の受け方

 

MSY カスタマーサポートに連絡する

  月~金9:30~12:00/13:00~17:00(土・日・祝祭日・長期連休を除く)

  TEL:048-934-5003

 

  製品名と購入先や壊れ具合などを説明する。

 

購入明細書と保証書、不具合の詳細をメモ用紙に書いて同封

 

 例えばamazonで購入したら購入履歴から購入明細書をコピーして同封します。

 なければ、レシートや購入した証明となる書類が必要となります。

 ※保証書は元箱に貼ってあるのでそのまま元箱も送ります。

 

②の書類とRAZER TARTARUS V2を元箱に入れて梱包し、着払いで【返送先住所】へ送る

 

【返送先住所】

MSY 株式会社 

〒341-0041 

埼玉県三郷市花和田171-3

TEL:048-934-5003

 

送り先に届いて不具合が確認されたら直ぐに新品を送ってくれます。

 

スティックの耐久性に問題がありの商品だと思います。

二日に1回1時間程度FPSなどのゲームをやってて3か月ほどでだいたい壊れます。

勿論ですが、むちゃな動作や落としたり殴ったりなどは一切してません。

どちらかというと、壊れやすいから丁寧に使用していると思っています。

 

使い慣れると無いと困るくらい使いやすいので耐久性を何とかしてほしいです。

 

がっつり使いたい人は2個買って、1個壊れたら保証で新品が届くまでもう1個を使うようにするといいかもしれません。

っという事で、RAZER TARTARUS V2が壊れた時の保証の受け方でした。