ここでは、ちょっと真面目な話。


世間では五類になろうと何になろうと、元がウィルスに感染しやすい体質なのは、変わりありません。


地道に通院して、これ以上悪化しないように努めています。


行きたいライブしか行けないのと、もう無茶出来ないので、年間本数は少ないと思います。


多くなりそうなのは、散歩を兼ねた美術館のレポート。


写真を全く使わないで、絵画を表現するレポート職人はは変わらず。


あとは「記憶が消えやすい体質」なので、私が思い出せる範囲で書き残します。


そこは、福袋的にお待ちください。


ガチの記憶喪失なので、そんなものか〜と思っていただければ。


残すなら、楽しい思い出の方がいいでしょ。


無理しない範囲での創作活動として、まずは手元にあるCDのレビュー記事を書こうって企画しています。


知らない方は「こんな世界もあるんだ、へぇ〜」と思っていただければ、これ幸いです。


あとYou Tubeで記事を札つけして、みんなに聞いてもらうきっかけ作りをしたい。


You Tubeの、一つの『いいね』が積み重ねられたら、素敵だと思いませんか?


ジャンルに関わらず、ピンと来たら記事を起こして楽曲を貼り付ける。


そんな日々の中で、自然と短編から小説を書ければと。


何年かかるか分かりませんが、今は本を読んでいたい時期です。


短時間で追い込まれた状況下、心労が身体に出たぐらい、エネルギーがスッカラカンなのです。


あとは、ろくに静養出来なかった環境だったので、やっと自宅静養と言える環境を手に入れたばかり。


いきなり「note」のアカウントを消したり、管理するSNSのキャパオーバーもその一つ、消すしか選択肢がなかった訳です。


つくづく「身体は一点モノ」と、現在進行形で痛感してます、本当にすいません。


まずは体調管理、二位はできる事から少しずつ引っ越しの後始末を。

今後はこんな感じで、よろしくお願いします。


こんな世の中でも、文学と音楽と絵画など、そして美しいモノが飛び交い、溢れますように。


五十嵐都希美



あみぐるみはmuccoさん です


〜Kindle読み放題もあるよ〜

RE;RE;
325円
Amazon

さらっと読める群像青春劇。


読んだら人気ブログランキング に投票!


問い合わせは、こちらにどうぞ!